カテゴリー「晒しもの」の記事

釣りだよ

Tanima

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサムネ画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

相変わらず「爆乳 アニメ」で画像検索して見に来る人が多いようなので、今回は意図的に釣りを試みてみた。 catface

果たして効果は如何に…? 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

他人の意見を聞かない民主主義

滅多にないことなんだから、阪神が勝った日はネタとして取り上げておかないと… と思いつつも、今日のニュースで気になったのは ↓ これ…。

党首討論「節度あるヤジを」 与野党申し合わせ

ヤジに節度って…。 coldsweats01 小学校の学級会で「他の人が発言しているときにはきちんと聞きましょう」とか注意されるのと同レベルなわけ…? こんな連中が国を動かしているとか恥ずかしくなってくるわ…。 国を動かすと言えば、かの国では前大統領が遺書を残した上で護衛の目の前で転落死したらしいけど、遺書は筆跡のわからないパソコンの中のメモらしいし、ど~見ても口封じに消されてるらろぉ…。 gawk その点、日本は首相経験者が何人も のほほんと生きていられるわけだし、安全が保障されてるから小学生レベルの振る舞いしかできないのかもな…。 別に かの国の方がレベルが高いと思っているわけではないけど、日本の政治屋どもは平和に胡坐かいてんぢゃね~よ って言ってやりたい。 しかし、考えてみれば あれだけ民度の低い かの国のことだから、実は国会が既に学級崩壊レベルだったりする…? coldsweats02

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実験は成功の mother…?

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

疲れきっていてニュースを見る余裕も無くて気付いていなかったようなんだけど、核実験に失敗して自滅しちゃえばいいのに… なんてネタを書いた翌日に ひっそりとこんな記事が載っていたらしい…。 違う国の話とは言えボクちんの書いたことが実現しちゃったのかと思ったけど、よくよく読んでみたら核実験のついでに虐殺してるだけぢゃん…。 gawk どっちがついでだったのかはわからんけど…。 日本に少しは情報の入ってくる中国ですら こうなんだから、北朝は もっとヒドいことやってそうだな…。 取り敢えず日本に影響を与えないように さっさと自滅してくれ…。 despair

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一句

イチロー開幕1人に「変な感じ」

ここで一句。

イチローが 胃が痛いとは 意外タイ

 

coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実はセブンやタロウはウケるんぢゃね?(笑)

中国で「ウルトラマン」たたき=温首相の問題視きっかけに

チベット人を虐殺したり、天安門事件で民主化を求める自国の市民すら弾圧する国の指導者は言うことが違うね…。 ウルトラマンが いつ弱いものいじめしたり、人を殺したりしたんだよ…? まぁ、宇宙人は広い意味では人かも知れんけど、やっつけるのは侵略に対する自衛行動なわけだし、お子様に見せても何の問題も無いらろぉ…。 「もっと中国のアニメを見るべきだ」とか言ってるけど、ガキもそっぽを向く程度のものしか作れていないから日本製の番組ばっか見たがるのだとは考えられんのかな…? もっともパチモノ天国の中国のことだから、こいつらが見てるのは本物のウルトラシリーズぢゃない可能性も高い気はするんだけど…。 coldsweats01 結局のところ日本製だから何でも叩きたいだけで、本質を見ようとしていないファビョった発言にしか思えない。 かつて中国の指導者は「白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」という言葉を残したらしいけど、日本製だろうと中国製だろうと子供に愛されるのが良い番組だってことだ。 考えてみれば、幼いうちから これだけ質の高い特撮やアニメの番組を見られるってだけでも日本人は恵まれてるのかもな…。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャーナリスト(笑)宣言

朝日新聞校閲社員、差別表現を「2ちゃんねる」に書き込み

エープリルフールのネタ…?

まとめサイトで読んだ情報でしかないけど、アカヒのドメインからの書き込みを規制したら荒らしが目に見えて減ったって話だから多分個人レベルの問題ぢゃないと思うけどなぁ…。 誰も不快に感じそうにもない失笑程度の漢字の読み間違いをあれだけ叩くジャーナリスト(笑)が身内の犯行には随分と寛大なことで…。 catface しかも、実名を出していないんだから本当に処分したんだかどうかも外部からはわかるわけもない…。  ネットには記事を載せてるけど、ど~せ新聞自体には謝罪記事も載せないで無かったことにしておくつもりだろうし、こんな連中の書く文章なんか信用していていいのか…? 今でも新聞の記事を信じているじ~さん、ば~さん世代が氏んだら自然消滅しそうな気はするけど、もっと早く潰しちゃった方が国のためぢゃね…? 勿論、侮日もだけどね…。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今のうちに書いておこう…

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮

4月1日に発射するものの、また日本海辺りに墜落して「エープリルフールだったニダ!」と声明を出しそうなヨカ~ン。 取り敢えず戦争やりたいなら半島内でやってくれ…。 そうすれば戦争特需で日本経済も復興するかも知れんしな…。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかっているのかも知れない…

「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕

予告以前に、伏字を入れているとは言え自分の本名を2ちゃんに晒せるアホさ加減に呆れるわ…。 coldsweats01 こういう行動に走っちゃうようなヤシ雇ってしまえば、いつ、どんな問題行動を起こすかわかったもんぢゃないわけだし、こいつを採用しなかった人事担当者の人を見る目は結果的に間違ってなかったってことだな…。 威力業務妨害は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金だそうなんだけど、太郎ちゃん曰く日本経済は全治三年らしいから、お勤めを終えた頃には景気も回復してるかもね…。 もっとも、前科者が そう簡単に雇ってもらえるとも思えんけど…。 shock

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり わかってねぇなぁ…

美女ロボットは体重43キロ、体形=20代の日本人女性

メイドロボ、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

… と、思いきや、何か恐くね…? coldsweats01 マネキンとか日本人形とか、中途半端にリアルに作ってあるのって、夜に見たら恐いぢゃん…? NHKのニュースでも紹介されていて表情を変えてるところも見たけど、途中で白目剥いたような状態になったりするんだよ…。 老人介護に使ったら、おじいちゃん、おばあちゃん、心臓止まっちゃうんぢゃないかと心配だよ…。 萌え系フィギュアのような顔にしろとは言わんけど、程よくディフォルメした方が親しみやすくなるんぢゃないかなぁ…。 もちろん、その筋の人々(笑)向けに萌えフィギュアの原型師が作ったオプションヘッドも売り出すということで…。 happy02

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こいつも わかってねぇなぁ…

<自民・笹川氏>うつ病巡り、誤解招きかねない発言

何年かに一度「お願いします」と連呼してるだけで何千万円もの年収が保証されていて、仕事中に寝ていてもお咎め無し、たまに官僚の作った原稿を読んでるだけで、悪事がバレても秘書の責任… こんな気楽な商売で うつ病になれる人間がいたら会ってみたいわ…。 それでなくても最近はモンペアが多くて気苦労も絶えないであろう教員に その発言はないんぢゃね…? 「気が弱ければ務まらない」っつ~けど、弱者の気持ちのわからないヤシには務めてほしくないもんだ…。 gawk

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)