カテゴリー「ぼやき」の記事

繋がらないのに打線とは これいかに?

逆転サヨナラ勝ちって言えば聞こえはいいかも知れんけど、8回まで完封されていたわけだし、抑えがしっかりしたチームだったら そのまま負けてたところぢゃん…。 最下位決戦にふさわしい貧打戦だったし、今後も両チームが低迷していくのは想像に難くないな…。 sad やっぱ上手くいかないときは何やってもダメぽなのかねぇ…。 weep 

 

| | コメント (0)

相変わらず気力なし…

東京31.9度、初の真夏日=福島は猛暑日-気象庁

確かに暑かったけど、思ったほど湿度は高くなかったから窓を開けておけば それほど汗もかかなかった。 だからと言って何かする気力があるわけでもないから ひたすらゴ~ロゴロしていただけなんだけど…。 出かけても お金が減るだけだしな…。 weep

 

| | コメント (2)

長々と書く気力もない…

交流戦で試合数自体が少ないとは言え、週に1回しか勝ち試合の喜びを味わえないって ど~なのよ? でも、そんな阪神の さらに下に横浜がいるんだから、セリーグも日本並みの格差社会…? despair

 

| | コメント (4)

幸せは歩いてこない

4連勝した後に5連敗してしまうくらいなら、三歩進んで二歩下がる の方が一歩でも前進している分マシなのだと思えた。 despair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝てないなら勝てないで…

【広島】内野5人、左翼ゴロ併殺でドロー

この間は1イニング最多失点の新記録で負けてるし、今日はレフトゴロ併殺打の珍記録を見せてくれたらしいし、勝てない試合でもネタを提供してくれるだけプロの仕事してるって気がするよねぇ…。 coldsweats01 貧打、拙攻の末、終盤に打たれて連敗を重ねるなんて後に残るはストレスだけぢゃん…。 ヽ(`Д´)ノ その点、負けてもぼやきでネタを提供してくれるノムさんは やっぱプロだな。 阪神の皆さんもプロの仕事を見せてくれよ…。 crying

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、さすがにねぇ…

ブラゼルのビギナーズラックも3試合で糸冬か…。 5回までパーフェクトに抑え込まれた挙句、完封を免れるのが精一杯って、このまま またズルズルと沈んでいきそうな勢い…。 去年の前半みたいに連敗しない程度の安定感があればねぇ…。 shock

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も疲れ果てた…

今日も残業に疲れ果てて、部屋までたどり着いてドアを開けたら宅配便の不在通知が…。 折角毎日の残業で金は稼いでるんだから… と、ささやかな贅沢のつもりで通販で注文した同人誌。 配達時間を一番遅く指定しておいたのに帰って来られないなんて…。 やっぱ、サラリーマンが気楽な稼業だったのは、前世紀の話なんだな…。 gawk 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本来比べるものではないんだけど…

【新型インフル】世界の感染者 1万人突破

年間に3万人以上自殺者の出る国に住んでると世界で1万人程度は微々たるものにしか思えない…。 気が付けば今年も3分の1が終わってしまっているわけだけど、順調なら そろそろ1万人超えている頃か…? とは言っても、結局のところ金持ちには どちらも関係の無い話なんだろうねぇ…。 gawk

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は我が身…?

横浜の大矢監督が突然の解任ってことで、記事を引用しようかと思ったけど、何故か全部侮日だったので自粛。 ぶっちゃけ戦力の補強もしないで監督だけ代えても成績はたいして変わらんと思うけどなぁ… って、そういう意味では阪神も他人事ではないわけなんだけど…。 coldsweats01 要するに球団の数が多過ぎるから選手の数が足りなくて、貧乏球団は二線級の選手ばっか使わざるを得ないから成績に金満球団との差がはっきり現れるってことぢゃね…? 近鉄が消滅した時に思い切って10球団にしちゃえばよかったのに…。 そうなると、あと一球団はどこを潰すのか?って話になるわけだけど、いっそのこと押売だけ独立させちゃって毎日紅白戦をやらせてりゃ平和だったんぢゃないかと…。 そんなこんなで明日から交流戦が始まっちゃうわけだけど、低迷続きの阪神の浮上のきっかけになってくれたりしないものかねぇ…。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜ?の嵐

今日の午後のこと。 ニュースでも見ようとNHKを点けてみたらミンスの代表がど~したこ~したの生中継をやっていて驚いた。 仕方が無いのでCSのニュースのchを点けてみても同じだったので さらに驚いた。 政権与党の党首選挙ならともかく、現時点では単なる野党でしかない人達をここまで大きく扱う必要はあったの…? 党員以外は投票するわけでもないんだし、結果だけ報道すれば十分だと思うんだけど…。 で、結果は「日本列島は日本人だけの所有物ではない」とか言ってる人が勝っちゃったらしいんだけど、それでいいの…? ニュースで見る限り、この人、ミスター献金の傀儡であることを前面に押し出してるようにしか見えなかったんだけど、それがミンスの総意ってこと…? 自民党以上に自浄能力がないことを晒しちゃって大丈夫なの…? 無責任に何でも反対していたいだけの人達の集まりだから本当に政権を取ってしまったりしないように手を抜いてるの…?ボクちん的にはあまりにも解せないことだらけなんだけど、それでもマスゴミに煽られてミンスに投票しようとか思ってるヤシがいそうなのが一番の疑問ではある…。 何かの間違いで売国政権が誕生するくらいなら それまでに自分の人生だけでもさっさと終わってほしい…。 shock

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧