カテゴリー「ネタ」の記事

女いろいろ万華鏡

女子中学生6人が深夜のガラス割り、学校の窓50枚…大阪

実際に夜の校舎窓ガラス壊してまわっちゃうなんて、どんだけ尾崎信者なんだよ…? って言いたいところだけど、13歳ぢゃ「尾崎?誰それ?」って感じなんだろうな…。 っつ~か、動機は何なんだよ? 理由なき反抗か…? 無差別殺人は問題外だけど、モノに八つ当たりするのも如何なものかと…。 

別れ話に逆上、何度も交際相手男性をはねる 殺人未遂で30歳女逮捕

その一方で、30歳無職女は動機と犯行の因果関係がわかりやす過ぎるような気がする…。 coldsweats02 しかし、殺人でも1人ぢゃ死刑にならないとか言われちゃうくらいだから未遂なら間違いなく数年程度で出てきちゃうんだろうなぁ…。 被害者の命に別状は無いってことだけど、精神には かなり深い傷を負っちゃってるんぢゃね…? 世の女性が全て ↑ のようなのばっかってわけではないことはわかっていても、こんな無茶苦茶なことを平気でやっちゃう地雷が混じってるのは事実なわけだから、2次元に希望を求めるのは逃避ではなく賢明な選択のような気がしてくる今日この頃…。despair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

文字通りの爆乳アニメ…

Qb

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

色んな意味でスゴいアニメだったわ…。 coldsweats01

しかし、1話に能登麻美子さんの出番が無いのは如何なものかと…。

 

| | コメント (0)

ジャーナリスト(笑)宣言

朝日新聞校閲社員、差別表現を「2ちゃんねる」に書き込み

エープリルフールのネタ…?

まとめサイトで読んだ情報でしかないけど、アカヒのドメインからの書き込みを規制したら荒らしが目に見えて減ったって話だから多分個人レベルの問題ぢゃないと思うけどなぁ…。 誰も不快に感じそうにもない失笑程度の漢字の読み間違いをあれだけ叩くジャーナリスト(笑)が身内の犯行には随分と寛大なことで…。 catface しかも、実名を出していないんだから本当に処分したんだかどうかも外部からはわかるわけもない…。  ネットには記事を載せてるけど、ど~せ新聞自体には謝罪記事も載せないで無かったことにしておくつもりだろうし、こんな連中の書く文章なんか信用していていいのか…? 今でも新聞の記事を信じているじ~さん、ば~さん世代が氏んだら自然消滅しそうな気はするけど、もっと早く潰しちゃった方が国のためぢゃね…? 勿論、侮日もだけどね…。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今のうちに書いておこう…

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮

4月1日に発射するものの、また日本海辺りに墜落して「エープリルフールだったニダ!」と声明を出しそうなヨカ~ン。 取り敢えず戦争やりたいなら半島内でやってくれ…。 そうすれば戦争特需で日本経済も復興するかも知れんしな…。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お後がよろしいようで

  • アメリカ … デカいボディでスペック上はハイパワー。 価格が高い割に すぐ故障して本来の性能は発揮できないことが多い上に、故障しても代わりの手配もままならないお粗末なサポート体制。

  • 日本 … コンパクトなボディで とにかく機能が充実。 故障しても すぐに代わりが飛んでくる充実のサポート体制も魅力。 使う人は無能でも全く問題なしの高性能。 (笑)

  • 某国 … アメリカ並みのゴツいボディで日本並みの高性能という両方のいいとこ取りを目指した結果、どちらも中途半端で粗悪な模造品。

WBCネタぢゃないよ… 家電の話…。 coldsweats01 

えっ!? 故障が少ないはずの日本製の主砲が故障した? お客さん、それは故障ではなくて、ソ○ータイマーですよ。 だから何でもないところで突然止まっちゃったでしょ?

 

と、いうわけで関係ないけど(笑)、日本代表WBC 2連覇おめでとう!! happy02

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっちは本当に帰ってきたらしい…

24年ぶりに帰ってきた!道頓堀川でカーネルサンダース人形発見

銅像のような色になってるのが年月を感じさせるな…。 それと、あんまり気にしたことはなかったけど、上下の分割式だったんだな…。んで、阪神が絡んでいるだけに発見も半身だけなんだな…。 coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくわからん話もあるもんだ…

新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」

何を言ってるのかわからね~と思うがボクちんもさっぱりわからなかった…。

初心を忘れないために増員する意味もわからないし、それを金目当てだと非難する意味もわからない…。 しかし、もっとわからないのはショックで学校を休むヤシだ…。 coldsweats01 それが通るんなら大抵のことはEXILEのせいにできそうな希ガス…。 初心を忘れないためならオリジナルメンバーで活動するべきだし、増員したからって人数分のギャラが増えるわけでもないんだし、全てがトンチンカンに思えるんだけど、もしかして注目を集めるために自作自演で炎上させてたりしない…? 最近だとモーニング娘。が そうだったように、メンバー増員ってグダグダになって崩壊する一歩手前の悪あがきなんぢゃないの?取り敢えず ↑ の的外れな論争よりも「能登麻美子のCDが売れないのはEXILEのCDが売れ過ぎているせい」とでも言った方が説得力がありそうな気がする…。 (笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花園で眠れぬこともあるんだよ

<引きこもり>イタリアでも急増 日本を例に有力紙が特集

ソースが侮日だから捏造の可能性が否定できないけど、何でイメージ写真で日本人が刀を持ってるんだよ? (笑) まぁ、日本人もイタリア人と言えば、女好きかマフィアに設定しちゃうもんなぁ…。 coldsweats01 それはおいといて、「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」って、要するにインターネットの普及という社会的変化に対応して発生した新しいライフスタイルってことぢゃね? つまりは最先端のライフスタイルですよ、アバンギャルドですよ!! happy02 もっとも その背景には社会が若者に希望を失わせる状態になっているという要因もあるんだろうけど…。 外に出て勉強したりバリバリ働けば必ず幸せになれる ってことなら誰も引きこもったりしないと思うんだけどね…。 実は世界的規模で人類は緩やかに滅亡へと向かってるってことか…? しかし、hentai が外国でも そのまま通用してしまうって話を聞いたことがあるけど、hikikomori も日本語発祥が そのまま定着してしまうのか…? gawk

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

他人にきかれりゃ お前のことを

13歳少年と15歳少女のカップルが「親」に 英国

13歳で父親になるヤシがいるのに、おまいらときたら… という2ちゃんの反応が目に浮かぶな…。

未成年の子作りに関して あれこれ法律で制限を設けなければ出生率の低下は防げるんぢゃね…? って気はするけど、それだと後先考えずHしちゃうDQNの子孫ばっか増えちゃうから結局崩壊しちゃいそうだけどな…。 しかし、この記事によると、過去10年で14歳未満の父親が40人以上、14歳未満で妊娠した少女が385人って、とんでもない紳士の国だな…。 coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

センチメンタリズムな運命…?

Σ( ̄□ ̄)!!

更新のためのネタ探しに Yahoo!でニュースを読んでいたら、首相の発言がど~したこ~した って記事の下に何故か今さら太郎ちゃんのプロフィールが載っていた。 で、誕生日が何処かで見覚えがあるような… と、思って調べてみたら ぽちゃ 堀江由衣さんでした。 まぁ、誕生日が一緒だから ど~だって話でもないんだけど、他に更新に使えそうなネタが見つからなかったんだよ… ってことで。 coldsweats01 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧