カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

今回はメンバーぢゃないの?

鳩山総務相、草なぎ容疑者に「めちゃくちゃな怒り感じる」

もしかして、これってジャニーズ人気に打撃を与えるための国策捜査ってやつぢゃね? (笑) しかし、素面で傷害事件を起こしても容疑者とは報じられないのに、酔って全裸になっただけで、暴れて誰かに怪我をさせたわけでもないのに容疑者呼ばわりされてしまう不思議…。 coldsweats01 ジャニの裸なら金払ってでも見たがるヤシもいるだろうに、脱衣だけで そこまで怒らなくてもい~ぢゃん って気もしなくはない…。 っつ~か、これを機にCMだけぢゃなくて地デジ自体やめちゃえばいいのに…。 もしかして、地デジへの移行期間を延長するための伏線…? だとしたら草なぎメンバーGJなんだけどな…。 smile

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よくわからん話もあるもんだ…

新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」

何を言ってるのかわからね~と思うがボクちんもさっぱりわからなかった…。

初心を忘れないために増員する意味もわからないし、それを金目当てだと非難する意味もわからない…。 しかし、もっとわからないのはショックで学校を休むヤシだ…。 coldsweats01 それが通るんなら大抵のことはEXILEのせいにできそうな希ガス…。 初心を忘れないためならオリジナルメンバーで活動するべきだし、増員したからって人数分のギャラが増えるわけでもないんだし、全てがトンチンカンに思えるんだけど、もしかして注目を集めるために自作自演で炎上させてたりしない…? 最近だとモーニング娘。が そうだったように、メンバー増員ってグダグダになって崩壊する一歩手前の悪あがきなんぢゃないの?取り敢えず ↑ の的外れな論争よりも「能登麻美子のCDが売れないのはEXILEのCDが売れ過ぎているせい」とでも言った方が説得力がありそうな気がする…。 (笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信じるやつがジャスティス

ブログ炎上、被害のタレントが自ら公表

いやぁ… インターネットって恐いねぇ…。 coldsweats02

10年にもの間事実無根の中傷を続ける粘着も恐いけど、それを鵜呑みにして頃すとか書き込んぢゃうヤシも恐い…。 ネットに書いてあることは全部真実だと信じているのか…? テレビのニュースで聞いた話では、脅迫容疑の29歳の女は「正義感でやった」みたいなことを言ってるらしいけど、大元の情報の真偽を確かめようとは思わなかったのか…? 迂闊な書き込みをすればタイ~ホされちゃう世の中だってことくらいはネットを見てればわかるはずなんだけど…。 いずれにせよメディアリテラシーって大切だなと思った…。 

しかし、ボクちんが最近のタレントを知らないせいか、この人の名前をこの事件で初めて知ったんだけど、実は自作自演だったりしない…? coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヅラぢゃない桂だ

C20090123_hayate_04_cs1w1_640x569

ヒナたんが可愛すぐるので貼った。 反省はしていない。

TVアニメ『ハヤテのごとく!』第2期に先駆け、水着満載のOVAを3月6日に発売

… だそうな。 さらに それに先駆けて2月25日にヒナたんのキャラソンアルバムが発売されるらしいんだけど、ちょっと待てぇ~~っ!! 能登麻美子さんのキャラソンベストアルバムも2月25日発売ぢゃないのか!? 同じ発売元からファン層のかぶりそうなCDを同日に発売するのは ついでに買わせようという戦略なの…? でも、下手するとデイリーランキングの上位で食い合いになっちゃうんぢゃね? そんな心配必要ないって…? coldsweats01 ランキングと言えば奈々ちゃ~んの深愛が また上位に入ってるみたいだけど、既に驚きに値しないほど当たり前な感じすらする…。 能登麻美子さんが地上波のランキング番組とかで紹介される日は来るんだろうか…? まぁ、ボクちんだけが良さを理解していれば別に一般受けしなくてもいいけどね…。 lovely 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Fool On The Planet

小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺

今日のニュースと言えばやっぱこれなんだけど、何が驚いたって、小室が この間阪神の監督を辞任した岡田と一つしか年が違わないってこと。 … って、驚くとこは そこかいっ!? (笑) 容疑が落ちぶれた芸能人の典型とも言える薬物絡みでないのは救いのような気もする反面、借金を返すために詐欺って切実過ぎる…。 本業で売れなくなったから投資に手を出して失敗したって話もあるけど、音楽の才能はあっても自分の身の振り方の見極めは出来なかったってことかねぇ…。 考えてみれば、スポーツ選手の場合、体力の衰え = 限界なわけだし、現役を続けていれば若くて勢いのある選手と一緒にプレイしなきゃならんから選手自身が衰えを自覚して引き際を考えるようになるだろうけど、芸能人は その辺が曖昧だからなぁ…。 CDの売上がバブルの頂点みたいだった頃に波に乗ってしまった故に、その後の方向性を見失ってしまったのかなぁ…。 女関係は だらしなかった上に、売れなくなっても贅沢な生活を続けていたって話だし、同情の余地は見当たらん。 詐欺罪は10年以下の懲役らしいけど、服役を終えて出て来ても今以上に仕事は無いだろうし、文字通り人生オワタ \(^o^)/ って感じ…?

しかし、この事件、本人が所有していない著作権で商売しようとしてタイ~ホってことだから、この論法でいくとJASRAC全員お縄ぢゃね? coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)