カテゴリー「ゲーム」の記事

無敵が俺を呼んでいる

特にネタになりそうなニュースも見当たらないので手抜き更新…。 coldsweats01

Muteki01_3

でも、性能が…

Muteki02

この程度だから1メルで店売り直行だな…。 despair

Seisyun_3

やっぱ一歩間違えば氏のボス戦は疲れるな…。 来週には このクエも終わりだし青春の1ページだね…。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛という形無いもの とらわれている

AT-Xに WHITE ALBUM キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

UHF系ってことで ちょと不安はあったんだけど、ATで放送決定したらしい。 これで一安心… と、思いきや公式サイトが8月終わりから更新されていない って、どんだけやる気のない製作体制なんだよ…? と、別の意味での不安材料が…。 sad こちら で公開されてるキャラの画像を見ても、10年の歳月を経てアップデートされたと言うよりもダウングレードしてる感は否めないし…。 PS3用に発売するゲームのプロモーションのつもりだろうけど、それなりのものを作っておかないと逆効果になっちゃわない…? coldsweats01 見られなければ見られないで諦めもついたかも知れないのに、見られるとわかったことで逆に不安が広がってしまう辺りが何とも複雑だ…。 bearing それでも、奈々ちゃ~んなら… 奈々ちゃ~んなら きっと何とかしてくれる。 lovely

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仮面 の 真実

『アマガミ』エンターブレインが新作恋愛シミュレーションを発表 

色んな意味でコンシューマーの限界に挑んだ(?)キミキスのスタッフによる新作ゲームだそうな…。 今回はキスよりも先の さらなる限界(笑)に挑むらしいんだけど、現時点で判明しているキャストの面子では個人的には決定力不足と言わざるを得ない…。 隠しキャラが1人は存在するだろうけど、隠しだけに発売までトップシークレットだと思うし、能登麻美子さんが出ていないんぢゃスルーかな…? coldsweats01 と、言いつつ、伊藤静さんの男殺しの天然女王っぷりに ちょと期待かも…。 lovely 

で、2ちゃんの反応にもあるけど、仮面優等生って どんなキャラだよ…? ってことで想像図を作ってみた。

Ama02

こうですか!?わかりません!

(注:このゲームの現時点で公開されているキャストには 田村ゆかりさんの名前はありません。)

っつ~か、そもそも最近ゲームをプレイする気力がほとんど無いんだよねぇ…。 キミキスもキャラごとに2パターンのEDがあるのは知ってるけど、1周しかクリアしてないし…。 まぁ、まだ発売時期すら決まっていないわけだし、生暖かく見守るとしよう…。 coldsweats01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっつけ日和

相変わらず使えない きょ~すけちゃんのとこのイタタキャラ…

Takara12

取り敢えず更新するネタも気力も無かったらしいけど、タイムベントで誤魔化しておこう…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

急に眠気が来たので…

眠くて更新できなかったのでタイムベント & やっつけ更新…。 coldsweats01

Soubi02

そう言えば ↑ と同じ柄の浴衣の2枚目げと~! アイテム所持数の上限があるから無駄でしかない…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱ使えね~っ!!

昨日と以下同文…。 

Takara11

謝罪と賠償と焼肉食い放題の奢りを要求するニダ。

Takara10

でも、折角なので記念撮影だけしてみた。 せめてレベル相応のアイテムをよこせよ…。 angry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使えね~っ!!

アルカナで きょ~すけちゃんとこのイタキャラをいぢめて、お宝げと~!! happy02

Takara04

… と、思ったら♂用装備だから文字通り使えね~!! 相変わらず使えないきょ~すけちゃん…。 しかし、意味も無く宿屋での試着だけはできるんだな…。 coldsweats01

キャラ間のアイテムの受け渡しも出来ないから売るしかね~ぢゃん…。 ┐(´ー`)┌ 謝罪と賠償と焼肉食い放題の奢りを要求するニダ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シューティングは難しい…

今日も特にネタは無いので手抜き絵日記…。

Madoka

成り行きでプレイしてマイキャラに選んでしまったマドカたん。 

見た目よさげだった青いのは声が デ○ さとりなだったので、結果的にも このキャラで良かったかな…? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ( ̄□ ̄)!!!

「WHITE ALBUM」のアニメ化&PS3版に平野綾&水樹奈々

何だってぇ~~~っ!!  アニメ化の一報は知ってたけど、このキャスティングは ど~なのよ? タイアップでCD出す気まんまん ってのは女兼というほど伝わってくるけど…。 (^^; っつ~か、リンク先のイラストを見る限りイメージが変わりすぎぢゃね? WHITE ALBUM も今年で10周年らしいけど、今さら こんな古いゲームを引っ張り出してくる ってのは、原作に出来るコンテンツ(=オリジナルコンテンツでアニメを作る力量)不足を露呈しているわけで、アニメ業界の苦しい台所事情の一端を垣間見ることが出来ると言えるのではないかと…。 そろそろ本数を減らしてクオリティを上げる方向に進んでくれんかね…? 

<追加>

あっという間に公式サイトができていた…  

http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わふ~

Wafu

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=171470

ちょっと欲しいと思ってしまっているボクちんがいた…。

でも、買ってしまったら人として負けな希ガス…。 coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧