カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

何とかして…

爆○ VS 貧乳

爆○派の方が検索しまくっているのは一目瞭然なわけだが、意外に変動具合が似通っているように見えなくもない。 と、言うわけで あまりにも「爆○ アニメ」で検索されちゃうもんだから今後は伏字の方針で…。 coldsweats01

っつ~か…

Bakuchichi

もう何だかねぇ…。 orz 

 

| | コメント (6)

やっぱり爆乳かよ…?

タイトルを「釣りだよ」にしておいたら全然釣れなかったけど、「爆乳アニメすげ~~!!」にしてみたら、24時間で5人も釣られていてワラタ…。 coldsweats01 っつ~か、1日当たりの平均アクセス数が 7.88 しかないブログで5人も釣れたらアクセスほぼ倍増ぢゃん…。 まぁ、あまり広く報道されていない事件らしいから少しでも多くの人に見てもらいたいと思ってのことだったんだけど、ある意味試みは成功したってこと…? それでもちゃんと画像も貼ってあるんだから釣りではあっても詐欺ぢゃないわけだし、許してもらえるよね…? happy02

 

| | コメント (0)

お前ら、そんなに爆乳が好きか!?

Photo

検索でたどり着く人のうち3割以上が「爆乳 アニメ」で見に来ているという事実に絶望した! 

もっとも、今だに EXILE のココログニュースから見に来る人も多いらしいから記事別のアクセス数だと → のようになるわけだけど…。 別に本気でアクセス数を稼ぎたいとは思ってないけど、もう少しマトモに見に来てくれる人が増えてくれてもいいんぢゃないかと思ってみたりしなくもない…。 取り敢えず今だに釣り記事で誰も釣られてくれないのも ちょっぴりショックな気もするし、色んな意味で思うようにはいかないものらしい…。 

 

 

| | コメント (2)

気が付けば1周年

誰も気が付いていないだろうけど、このココログを開設して初めて書き込みをしたのが去年の 5/10 のことだったらしい。 その後、毎日更新するようになったのは 5/15 からのようだけど、取り敢えず開設1周年ってことでいいらろぉ…。 当初は検索除けをしていたせいで文字通り他人様にはお見せしていなかったんだけど、最近では何かしらの検索でたどり着く人も増えているらしい…。 別にアクセス数を増やそうと躍起になってるつもりはないとは言え、誰も見に来ないよりは来てもらえる方が更新する張り合いもあろうってもんだけど、「爆乳 アニメ」で画像検索するとトップに表示されるってのは如何なものかと思う今日この頃…。 coldsweats01 要するに無い知恵絞って文章書くよりも画像1枚貼った方がアクセスは稼げるってことなんだな…。 やっぱ世の中世知辛いにょ…。 weep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気が付けば能登麻美子で検索されていない…

Access04

ネタも無いことだし久々にアクセス解析ネタ。

まどか姫とは誰か私はよく分からないけど多分怪しい人なんだとおもいます。  (笑)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Access02

実は このブログ、一昨日、昨日と、ちょっとした祭りでした…。 coldsweats01

原因は ↓ これ。

『EXILE』増員で社長のブログが炎上

文章の引用入りで紹介されちゃってるよ…。 coldsweats02 ↑ の記事が 3月4日の17時頃に公開されてから物凄い勢いで訪問者が増えて、ココログニュースのヘッドラインから消えた 3月5日の夜くらいまで大盛況だったらしい…。 普段は1日当たりの訪問者数が3~4人しかいないのに、 3月4日だけで 95人ってスゲ~~!! でも、ど~せなら あと一頑張りして 100の大台に乗ってほしかった って気もするけど…。 happy02 これでボクちんもアルファブロガーの仲間入り…? とか舞い上がってしまう一方で、休日にパジャマ姿のまま郵便受けを見に表に出たら たまたま近所にテレビの取材が来ていて無防備な姿を全国ネットで晒されてしまったような こっ恥ずかしさも感じてしまう複雑な状態…。 wobbly もっとも、見に来てくれた人も紹介されてる記事だけ読んだら他の記事は読まずに帰ってるみたいだから、文字通り一過性の祭りで終わってしまうことは間違いなさそうだけど…。 もっと大勢の人に見てもらいたいならリピーターを増やす努力をしなきゃならんのだろうけど、そこまで気合を入れて書く気にもなれんのだよなぁ…。 coldsweats01 今まで通り「他人様にお見せするほどのものでもない」という控え目な気持ちで気楽に好き勝手書いていく方が楽だしな…。 今回はココログニュースというマトモなところで紹介されたから この程度のプチ祭りで済んだけど、某匿名巨大掲示板なんかに晒されたら もっと恐ろしいものの片鱗を味わっちゃうことになるんだろうなぁ… とか思って、迂闊なことは書かないように気をつけなければ… と決意を新たにするボクちんだったのであった…。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は絶対衝撃だと思っていた… (^^;

Zettai

実は衝だったんだねぇ…。 coldsweats01

2、3日前に全員ハート10個になってたけど他にネタもあったので温存しておいた…。 最後に残ったボディコン姉ちゃんのピンボールが鉄壁過ぎて泣けそうだった…。 weep しかし、オフィシャルサイトの画像とアニメの絵が全然違うんですけど…。 全5本の予定らしいけど、OVA史上初の打ち切り作品になっちゃうんぢゃない…? まぁ、特に御贔屓の声優さんが出ているわけでもないので無問題だけど…。 wink

以上、ネタもやる気もないので やっつけ更新…。 (苦笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

期待されてないらしい…

Σ( ̄□ ̄)!!

→ の人気記事ランキング!! いつの間にか更新されているのはいいとして、実質GIFアニメ貼っ付けただけの更新が1位になっている!! やっぱりチャージマン研!って大人気…? coldsweats01 見た感じ、アニメ、声優関連のエントリーが上位に入ってるっぽいし、素人なりに考えて政治ネタとか書いても誰も読んでくれないってことなんだな…。 ボクちん、ちょっぴり寂しい…。 weep そんなわけで今日はあんまりやる気もないし、タイムベントを使うのも面倒なので超やっつけ更新で…。 (苦笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラソンアルバムの続報まだ~?

Access01

それほど面白そうなニュースもないので恒例の(?)アクセスフレーズランキング。

一番上のURLは給食のパンを喉に詰まらせて… のニュース記事。単独で これだけ検索されてるってことは かなりの注目度だったってことだな。 それ以外では、それぞれ別項目として集計されちゃってる能登麻美子関連を合計すると7件になるから やっぱりトップなわけだね。 lovely それに続くのが可愛すぎる32歳、世間を騒がせた ひき逃げ事件関連となるわけだけど、チャージマン研も合計すれば2件で並んでしまう辺りが素晴らし過ぎる…。 coldsweats01 

やっぱ世間的に注目度の高いと思われる時事ネタを取り上げると検索される機会は増えるってことだな。 闇雲にアクセス数を稼ぐつもりはないけど、一つの事件に対して意見とか感想を書いておけば人それぞれの考え方があるってことだけでもわかってもらえて有意義になってくれることだろう…。 と、いうわけで今日は あんまり気分が乗らないので やっつけ気味な更新で、明日は こころんに おまかせの予定…。 heart04

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今頃気付いた…

何か週末って更新に使えそうなニュースが無いなぁ… と、思ったんだけど、政治経済関連が休みだからデカいニュースが発生しない  ってことなんだな…。 あと、自分がダラダラ過ごしてテンション上がらないとか…。 (苦笑)

そんなわけで、こころん迷台詞集…。

Koko21

ちなみに検索フレーズでは「パンを喉に詰まらせて…」の引用元の記事が多くて世間の注目度の高さが判ったような気がする…。 と、いうわけで明日は こころんが書いてくれれば更新しなくて済むかな…? などと期待してみたりして…。 (苦笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)