« 今日も気力なし… | トップページ | 06月24日のココロ日記(BlogPet) »

政策なき政争

東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」条件に回答留保

自民が知名度を利用しようとしているのは見え見えだから、無茶苦茶言って遠回しに断ろうとしてるようにしか見えない…。 coldsweats01 っつ~か、こういうときこそ有権者が投票したくなるような政策を打ち出せよ…。 小学校の学級委員なら人気投票でも たいして問題ないだろうけど、国政選挙なんだから立候補する方も それなりに何か実現したいことがあって出馬してるんぢゃないの…? 結局知名度頼みの人気投票になってしまうのは有権者の方にも問題はあるわけだけど、政策の違いで選ぼうにも立候補者が誰も政策を訴えてくれないから判断が出来ないわけぢゃん…。 確かにミンスに政権を渡すわけにはいかんだろうけど、その打開策が有名人詣でぢゃダメすぐるでしょ…。 政党って政策集団ぢゃないの…? despair

 

|

« 今日も気力なし… | トップページ | 06月24日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

むしろ今すぐ交代して貰った方が自民にとってはプラスだと思うけどなぁ。
まぁ東がなったら無能な政治家である自分たちの首も危ないもんな。

投稿: きょうすけ | 2009年6月24日 (水) 22時38分

昨日 ↑ を書いた時点では見てなかったけど、テレビのインタビューを見る限り「それくらいの覚悟はあるの?」って尋ねたっぽいな。  それでも今すぐ代えたところでグダグダになるだけのように思うけどな…。

投稿: かっきい | 2009年6月24日 (水) 23時02分

歴代を見れば、誰でも出来る仕事でしょ。
たぶん、今すぐ交代してもいつも通りだよ。

投稿: きょうすけ | 2009年6月26日 (金) 00時10分

しかし、昔は胡散臭いながらも それなりの威厳もあったような希ガス…。 多分、昔は話し合えばそれなりの意見が出てたから取りまとめれば何とかなっていたんぢゃないかなぁ…。 でも、今は党内で足の引っ張り合いばっかでまとめようもないってことぢゃね?
っつ~か、この発言一つでグダグダっぷりを露呈しちゃってるし本格的にダメだろうな…。

投稿: かっきい | 2009年6月26日 (金) 00時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も気力なし… | トップページ | 06月24日のココロ日記(BlogPet) »