« 繋がらないのに打線とは これいかに? | トップページ | 今年も半分終わっちゃったよ… »

肉の日だった… 肉食いたい…

ヱ○ァンゲリヲン最新作、公開2日間で興収5億円超え

ヲタ相手の商売って本当に不況知らずなのか…? coldsweats01

いっそのこと「男はつらいよ」みたいに毎年ゲストと舞台だけ変えてシリーズ化しちゃえばいいんぢゃね? あと何本か作る予定らしいけど、ど~せまた投げっぱなしなラストで終わるんぢゃないの…? でも、投げっぱなしにしておけば、また何年か経って ほとぼりがさめた頃にリメイクできるからウマ~ってことか…。 ヲタは これだけ消費に積極的なわけだし、ヲタに補助金でも出せば あっ と言う間に景気なんか回復するんぢゃね…? って、思ったけど、パンピ~だって そもそも金が無いから消費にまわせないだけだよねぇ…。 despair 新しいキャラを出したり展開を少し変えたりしておけば手放しで喜んぢゃう人々も、選挙の度に代表の首さえすげ替えておけば政策なんか深く考えずに投票しちゃう人々も、何度騙されても学習できないという意味では同じ日本人ってことなのか…。 shock

 

|

« 繋がらないのに打線とは これいかに? | トップページ | 今年も半分終わっちゃったよ… »

コメント

映画館で見ることに価値を見いだせる人たちだからな。
序も今更ながら1.11を見たがこれなら映画館でみたいなとは
思った。

投稿: きょうすけ | 2009年6月30日 (火) 22時10分

考えてみれば昔は映画館以外で映画を見ることは出来なかったわけだけど、これだけ他に映画を見る手段が発達した現代に、それも初日に行列してまで見に逝くって、凄まじいエネルギーだよな…。

投稿: かっきい | 2009年7月 1日 (水) 00時22分

しかも、一人が何回も見てくれるシナ。
普通な映画で何度も見ることはあまりないから
その辺も客数アップに貢献してるな。

投稿: きょうすけ | 2009年7月 1日 (水) 22時34分

広く浅く大ヒットするより確実に稼げるのかもな。 でも、ドラえもんとかポケモンが毎年恒例で公開されていることを考えると一番確実なのはお子様層のような気もする。

投稿: かっきい | 2009年7月 1日 (水) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 繋がらないのに打線とは これいかに? | トップページ | 今年も半分終わっちゃったよ… »