« 爆乳アニメすげ~~!! | トップページ | しまった!! Σ( ̄□ ̄)!! »

やっぱり爆乳かよ…?

タイトルを「釣りだよ」にしておいたら全然釣れなかったけど、「爆乳アニメすげ~~!!」にしてみたら、24時間で5人も釣られていてワラタ…。 coldsweats01 っつ~か、1日当たりの平均アクセス数が 7.88 しかないブログで5人も釣れたらアクセスほぼ倍増ぢゃん…。 まぁ、あまり広く報道されていない事件らしいから少しでも多くの人に見てもらいたいと思ってのことだったんだけど、ある意味試みは成功したってこと…? それでもちゃんと画像も貼ってあるんだから釣りではあっても詐欺ぢゃないわけだし、許してもらえるよね…? happy02

 

|

« 爆乳アニメすげ~~!! | トップページ | しまった!! Σ( ̄□ ̄)!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。