« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

今年も半分終わっちゃったよ…

ココログの障害のせいで書けなかったんだよ…。 サボリぢゃないよ。

| | コメント (0)

肉の日だった… 肉食いたい…

ヱ○ァンゲリヲン最新作、公開2日間で興収5億円超え

ヲタ相手の商売って本当に不況知らずなのか…? coldsweats01

いっそのこと「男はつらいよ」みたいに毎年ゲストと舞台だけ変えてシリーズ化しちゃえばいいんぢゃね? あと何本か作る予定らしいけど、ど~せまた投げっぱなしなラストで終わるんぢゃないの…? でも、投げっぱなしにしておけば、また何年か経って ほとぼりがさめた頃にリメイクできるからウマ~ってことか…。 ヲタは これだけ消費に積極的なわけだし、ヲタに補助金でも出せば あっ と言う間に景気なんか回復するんぢゃね…? って、思ったけど、パンピ~だって そもそも金が無いから消費にまわせないだけだよねぇ…。 despair 新しいキャラを出したり展開を少し変えたりしておけば手放しで喜んぢゃう人々も、選挙の度に代表の首さえすげ替えておけば政策なんか深く考えずに投票しちゃう人々も、何度騙されても学習できないという意味では同じ日本人ってことなのか…。 shock

 

| | コメント (4)

繋がらないのに打線とは これいかに?

逆転サヨナラ勝ちって言えば聞こえはいいかも知れんけど、8回まで完封されていたわけだし、抑えがしっかりしたチームだったら そのまま負けてたところぢゃん…。 最下位決戦にふさわしい貧打戦だったし、今後も両チームが低迷していくのは想像に難くないな…。 sad やっぱ上手くいかないときは何やってもダメぽなのかねぇ…。 weep 

 

| | コメント (0)

相変わらず気力なし…

東京31.9度、初の真夏日=福島は猛暑日-気象庁

確かに暑かったけど、思ったほど湿度は高くなかったから窓を開けておけば それほど汗もかかなかった。 だからと言って何かする気力があるわけでもないから ひたすらゴ~ロゴロしていただけなんだけど…。 出かけても お金が減るだけだしな…。 weep

 

| | コメント (2)

What's Michael?

今日は珍しく(?)阪神が勝っているわけだけど、やっぱトップニュースはマイコー死去なのか…。 特に洋楽を聴くわけでもないので思い入れはないんだけど、NHKの朝7時のニュースで、救急車で搬送されたというネットの情報をトップで伝えていたことに驚いた。 coldsweats02 しかし、彼の作品に思い入れがない身にとっては、児童虐待での裁判沙汰やら借金がど~したこ~したのゴシップネタばっかしか印象に残らないわけで…。 死者に鞭打つつもりはないけど、全盛期が華やかであればあるほどピークを過ぎてから些細なことでも悪評が流れると印象が悪いまま記憶に残っちゃうよねぇ…。 インタビューでプレスリーやジョンレノンと並べて語っていた人もいたんだけど、むしろ彼らくらい若くして お亡くなりになっていればマイコーも もう少し印象が良かったのかも… って気もしなくはない。 そう考えると天才は老醜を晒す前に早死にした方が幸せなんぢゃね…? と思えてくる。 でも凡人が長生きしたってロクなことはないわけだし、結局人間長生きしない方が幸せなの…? って結論になっちゃいそうなんだけど、気の利いたオチも思いつかないので取り敢えず投げっぱなしで…。 (苦笑)

 

| | コメント (0)

何とかして…

爆○ VS 貧乳

爆○派の方が検索しまくっているのは一目瞭然なわけだが、意外に変動具合が似通っているように見えなくもない。 と、言うわけで あまりにも「爆○ アニメ」で検索されちゃうもんだから今後は伏字の方針で…。 coldsweats01

っつ~か…

Bakuchichi

もう何だかねぇ…。 orz 

 

| | コメント (6)

06月24日のココロ日記(BlogPet)

放課後、ない下さんと部門について熱く語り合いました。かっきいさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

政策なき政争

東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」条件に回答留保

自民が知名度を利用しようとしているのは見え見えだから、無茶苦茶言って遠回しに断ろうとしてるようにしか見えない…。 coldsweats01 っつ~か、こういうときこそ有権者が投票したくなるような政策を打ち出せよ…。 小学校の学級委員なら人気投票でも たいして問題ないだろうけど、国政選挙なんだから立候補する方も それなりに何か実現したいことがあって出馬してるんぢゃないの…? 結局知名度頼みの人気投票になってしまうのは有権者の方にも問題はあるわけだけど、政策の違いで選ぼうにも立候補者が誰も政策を訴えてくれないから判断が出来ないわけぢゃん…。 確かにミンスに政権を渡すわけにはいかんだろうけど、その打開策が有名人詣でぢゃダメすぐるでしょ…。 政党って政策集団ぢゃないの…? despair

 

| | コメント (4)

今日も気力なし…

日本ハムが8部門1位=球宴ファン投票

成績から考えれば妥当なところかも知れんが、寂しい限りぢゃのぉ…。 despair

 

| | コメント (0)

長々と書く気力もない…

交流戦で試合数自体が少ないとは言え、週に1回しか勝ち試合の喜びを味わえないって ど~なのよ? でも、そんな阪神の さらに下に横浜がいるんだから、セリーグも日本並みの格差社会…? despair

 

| | コメント (4)

しまった!! Σ( ̄□ ̄)!!

いつの間にか人気記事ランキングの1位が爆乳ネタになってるぢゃん!! 今だに例のココログニュースから見に来る人も結構いるから大丈夫だと思っていたけど、釣りで調子に乗り過ぎたか…。 coldsweats01

 

| | コメント (18)

やっぱり爆乳かよ…?

タイトルを「釣りだよ」にしておいたら全然釣れなかったけど、「爆乳アニメすげ~~!!」にしてみたら、24時間で5人も釣られていてワラタ…。 coldsweats01 っつ~か、1日当たりの平均アクセス数が 7.88 しかないブログで5人も釣れたらアクセスほぼ倍増ぢゃん…。 まぁ、あまり広く報道されていない事件らしいから少しでも多くの人に見てもらいたいと思ってのことだったんだけど、ある意味試みは成功したってこと…? それでもちゃんと画像も貼ってあるんだから釣りではあっても詐欺ぢゃないわけだし、許してもらえるよね…? happy02

 

| | コメント (0)

爆乳アニメすげ~~!!

「予期せぬこと」鳩山代表“故人献金”一部報道で釈明

正直言ってしまえば、この下手な駄洒落みたいな行為の何が悪いのかはイマイチ理解できなかったんだけど、要するに表立って献金できない人からの金を別人からの献金と偽装することで真っ当な献金であるかのように処理できる、言わば献金ロンダリングだったらしい…。さすがミスター献金の後釜だけあって金への執着は半端ぢゃないってことか…。 しかし、このニュース、16日にネットで一報が流れただけで その後の報道も無いし、テレビでは全く流れていないっぽい。 漢字の読み間違いなんかより大事なんぢゃないの…? 都合が悪くなったら、また国策捜査とか言い出すんだろうか…? 決して自民を支持しているわけもないし、政権交代が悪いと言うつもりもないんだけど、こいつらにだけは任せてはいけない と思うのはボクちんだけなのか…? despair

 

Tanima

 

| | コメント (2)

06月17日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。出動はかっきいさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せは歩いてこない

4連勝した後に5連敗してしまうくらいなら、三歩進んで二歩下がる の方が一歩でも前進している分マシなのだと思えた。 despair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雀百まで…?

「律のシャーペン」売れ行き好調

本当に簡単に踊らされる人達だな…。 gawk

まぁ、この手の実用品ならブームが過ぎ去った後でも使い続けられるだろうからマシな方か…。 買う方も踊らされている自覚を持っている っつ~か、むしろ そんな自分に酔ってるんだろうから、きっと幸せなんだろう…。 でも、この手の便乗商法って販売店は儲かるだろうけど、製作サイドには一銭も入ってこないわけだよね。 もうちょっと上手くタイアップすればマーチャンダイジングの新しい可能性も見えてきちゃったりするのか…? 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝てないなら勝てないで…

【広島】内野5人、左翼ゴロ併殺でドロー

この間は1イニング最多失点の新記録で負けてるし、今日はレフトゴロ併殺打の珍記録を見せてくれたらしいし、勝てない試合でもネタを提供してくれるだけプロの仕事してるって気がするよねぇ…。 coldsweats01 貧打、拙攻の末、終盤に打たれて連敗を重ねるなんて後に残るはストレスだけぢゃん…。 ヽ(`Д´)ノ その点、負けてもぼやきでネタを提供してくれるノムさんは やっぱプロだな。 阪神の皆さんもプロの仕事を見せてくれよ…。 crying

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お一人様

Niku

自分1人で焼肉食い放題に逝ってきた。

安い肉でも もう少し厚めにスライスすれば肉の旨味を味わえるのではないかと思うんだけどなぁ…。 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お前ら、そんなに爆乳が好きか!?

Photo

検索でたどり着く人のうち3割以上が「爆乳 アニメ」で見に来ているという事実に絶望した! 

もっとも、今だに EXILE のココログニュースから見に来る人も多いらしいから記事別のアクセス数だと → のようになるわけだけど…。 別に本気でアクセス数を稼ぎたいとは思ってないけど、もう少しマトモに見に来てくれる人が増えてくれてもいいんぢゃないかと思ってみたりしなくもない…。 取り敢えず今だに釣り記事で誰も釣られてくれないのも ちょっぴりショックな気もするし、色んな意味で思うようにはいかないものらしい…。 

 

 

| | コメント (2)

ガンダムは伊達ぢゃない

ガンダム、お台場に立つ!五輪招致にも出動

♪ちゃちゃ~ん ちゃちゃ~ん ちゃちゃ~ん… と、ガンダム大地に立つのBGMが脳内再生されてしまう…。 lovely 正式公開は もうちょい先らしいけど、全高18メートルの存在感を肌で感じることが出来る日が来るんだな…。 happy02 欲を言えばコクピットに座ってみたりしたいところだけど、そこまで作るのも大変だろうし、たとえ出来たとしても順番待ちがとんでもないことになりそうだし…。 でも五輪招致のロゴマークを施しちゃったりしたら台無しぢゃね…? 取り敢えず7月中に見に逝けってことか…? それにしても、固定の像ぢゃなくて ちゃんと動くのが作れるのは いつの日のことなのかねぇ…? coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月10日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く交流がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塞翁がウマ~

水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」

今日のトップニュースと言えば やっぱこれだよねぇ…。 奈々ちゃ~んもデビュー9年目ってことだけど、初期は かなり地道な活動もやってたらしいしコツコツと積み重ねてきた結果ってことだよね。 聞くところによると同じ週に他にメジャーどころのアルバム発売が無かったって話だし、作詞家のタイ~ホで発売延期になったのが良い方に転んだってことか…? 勿論それだけが要因ではないのはわかっているけど、人生何が幸いするかわからんってことなのかねぇ…。 もしかするとキングの工作員が奈々ちゃ~んのアルバムを1位にしようぜスレとか立てまくってたりしたの…? coldsweats01 さすがに それはないと思うけど、売り出す方が、短期的にブームを演出して売り逃げしてしまおうってスタンスでやってたら多分これ以上の結果は出せないんぢゃないかなぁ… と、思う一方で、そこまで気長にファンを開拓していく余裕も体力も今のレコード会社には無いのかなぁ… って気もする。  っつ~か、レコード会社に限らずほとんどの業界や企業が目先の利益を出すのに精一杯なんだろう…。 おめでたいニュースのはずなのに何故か暗い現実に眼を向けざるを得ないなんて何だか悲しいものがあるな…。 それとも今のダメぽ状態も将来の幸福への布石になってたりするの…? weep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まぁ、さすがにねぇ…

ブラゼルのビギナーズラックも3試合で糸冬か…。 5回までパーフェクトに抑え込まれた挙句、完封を免れるのが精一杯って、このまま またズルズルと沈んでいきそうな勢い…。 去年の前半みたいに連敗しない程度の安定感があればねぇ…。 shock

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの展開…?

やっぱりアニキ!阪神、逆転サヨナラで4連勝

昨日の深夜にサッカー日本代表のワールドカップ出場が決まったそうで、テレビのニュースでもトップ扱いだったりするわけだけど、4年に1回のことだし、世界のレベルから考えても出場は当然と言えるほどではないわけだし、騒ぎになるのは無理もないってところか…。 そう考えると阪神の4連勝くらいは まだ騒ぐレベルぢゃないってこと…? coldsweats01 しかし、この間までの低迷っぷりからすると騒ぎたくもなるんだけど…。 とは言え、期待し始めると裏切ってくれるから夢は見ない方がよさげだし、さすがにそろそろ連勝は止まりそうな気がする…。 何とか交流戦の間に借金だけでも返済してくれれば上出来かな…? 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波に乗れるか…?

プロ野球関連の記事を見ても、ダルや岩隈が負けたことの方が扱いが大きいようなんだけど、実は阪神が3連勝しちゃってる!! 長いシーズン、ダルや岩隈が負けることなんて これからも何度かあるだろうけど、阪神の3連勝なんて もう二度と見られないかも知れないのに…。 coldsweats01 あまりの貧打っぷりにシーズンが始まってから慌てて獲得したブラゼルがビギナーズラックを発揮しているようだけど、果たしていつまで続くのやら…? それとも このまま救世主になってくれるの…? 開幕前は真弓新監督のビギナーズラックに期待してたんだけど、ダメぽのようだしツキのある選手が出て来てくれなきゃヤヴァいよねぇ…。 っつ~か、レギュラーに3割打者が1人もいないって寂し過ぎらろぉ…。 今日は先発全員安打だったらしいから、このまま上向いてくれればいいんだけど、明日から交流戦で首位独走のソフトバンクと対戦だなんて…。 また しばらく阪神ネタは書けないかも…? despair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣りだよ

Tanima

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサムネ画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

相変わらず「爆乳 アニメ」で画像検索して見に来る人が多いようなので、今回は意図的に釣りを試みてみた。 catface

果たして効果は如何に…? 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そりゃ許せんわな…

釈放の菅家さんが会見「警察と検察、絶対に許せない」

釈放された方が見た感じご年配なので大昔の事件かと思いきや、まだ20年も経っていない最近の話だったんだな…。 終戦直後とかに警察に強要された自白だけで有罪にされた冤罪事件は多かったって話は聞いたことがあるけど、その辺の反省は全く生かされていなかったわけぢゃん…。 gawk 要するに警察も検察も正義だの真実だののためではなくて仕事でやってるだけってことなんだな…。 捜査関係者の中に誰か一人くらいは「おかしいんぢゃね?」って思うヤシはいなかったのかねぇ…。 気付いたとしても場の空気に逆らえない日本人の習性故に言い出せなかったのか…? しかも、捜査の精度を高めるためのDNA鑑定で冤罪を生み出してたら本末転倒ぢゃん…。 結局のところ、どんなに科学が進んでも それを使う人間の側に進歩が無かったら たいして役には立たないってことを証明してしまっただけの事件か…。 shock

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月03日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「死者のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな日もあるよね…

残業地獄から開放されて久々にCSでアニメ三昧。 ATのナルトは再放送が無いから火曜日に見逃すと それっきりで、しばらく見られていなかったわけだけど、久々に見てみたらボクちんの能登センサーに きゅぴ~ん!と反応が…。 原作ではカツユが再登場するのは知っていたけど、オリジナル話だと何処で出て来るのかわからん… っつ~か、今までオリジナルで出て来たことは無かったと思うし、嬉しい不意打ちだった。 んで、その後ANIMAXにchを替えたら戦国BASARAでも麻美子ヴォイスが聞けるわけだけど、キャラデザインのせいか、低いトーンのせいか あまりにも萌えない…。 っつ~ことは、なめくじ > お市 ってこと…? coldsweats01

要するに、阪神は負けるし、こころんは書いてくれないし、ネタが無いのよ…。 weep

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢は終わっていなかった…?

ひょっとして、こころん8日サイクルになってる…? wobbly

内幸町に逝く用事があったんだけど、駅を出てみると宝くじ売り場で まだドリームジャンボ売ってるぢゃん…。 coldsweats02 先週見た「本日限り」は別のくじだったのか…? 内幸町なんて何となく幸運っぽい地名だし、折角なので買ってみた。 んで、帰り道に本屋に寄って風水関連の本を立ち読みしてみたら今日は要注意日だった…。 crying いやいや、どん底だからこそ後は上向くだけなのだ… とでも思い込むしかないってことか…? shock

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ