« 05月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 哀悼の意 »

実験は成功の mother…?

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

疲れきっていてニュースを見る余裕も無くて気付いていなかったようなんだけど、核実験に失敗して自滅しちゃえばいいのに… なんてネタを書いた翌日に ひっそりとこんな記事が載っていたらしい…。 違う国の話とは言えボクちんの書いたことが実現しちゃったのかと思ったけど、よくよく読んでみたら核実験のついでに虐殺してるだけぢゃん…。 gawk どっちがついでだったのかはわからんけど…。 日本に少しは情報の入ってくる中国ですら こうなんだから、北朝は もっとヒドいことやってそうだな…。 取り敢えず日本に影響を与えないように さっさと自滅してくれ…。 despair

 

|

« 05月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 哀悼の意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29400480

この記事へのトラックバック一覧です: 実験は成功の mother…?:

« 05月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 哀悼の意 »