« 気が付けば1周年 | トップページ | ダンスはうまく踊れない »

ハゲしく今さら…

20時台に職場を後にすると早く帰れたような気がしてしまったり、電車に人が多いような気がするほど麻痺しつつある今日この頃。 帰宅後のネットはポイントサイトを巡回するだけでやっとなんだけど、ニュースのラインナップを見たところ、ミスター献金が代表を辞めたらしい。 これで何かの間違いでミンスが政権を取ってしまったとしても首相にならなくていいんだし、ど~せ献金と議員としての給料は今まで通り貰うんだろうし、今まで以上に気楽な立場になって心置きなくお昼寝できるようになったわけだ…。 ボクちんも、お昼寝付き残業無しで年収1千万くらいの仕事に就きたいものだぴょ…。 sad

 

|

« 気が付けば1周年 | トップページ | ダンスはうまく踊れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29574291

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲしく今さら…:

« 気が付けば1周年 | トップページ | ダンスはうまく踊れない »