« 5月15日のかっきい日記(似非BlogPet) | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

なぜ?の嵐

今日の午後のこと。 ニュースでも見ようとNHKを点けてみたらミンスの代表がど~したこ~したの生中継をやっていて驚いた。 仕方が無いのでCSのニュースのchを点けてみても同じだったので さらに驚いた。 政権与党の党首選挙ならともかく、現時点では単なる野党でしかない人達をここまで大きく扱う必要はあったの…? 党員以外は投票するわけでもないんだし、結果だけ報道すれば十分だと思うんだけど…。 で、結果は「日本列島は日本人だけの所有物ではない」とか言ってる人が勝っちゃったらしいんだけど、それでいいの…? ニュースで見る限り、この人、ミスター献金の傀儡であることを前面に押し出してるようにしか見えなかったんだけど、それがミンスの総意ってこと…? 自民党以上に自浄能力がないことを晒しちゃって大丈夫なの…? 無責任に何でも反対していたいだけの人達の集まりだから本当に政権を取ってしまったりしないように手を抜いてるの…?ボクちん的にはあまりにも解せないことだらけなんだけど、それでもマスゴミに煽られてミンスに投票しようとか思ってるヤシがいそうなのが一番の疑問ではある…。 何かの間違いで売国政権が誕生するくらいなら それまでに自分の人生だけでもさっさと終わってほしい…。 shock

 

|

« 5月15日のかっきい日記(似非BlogPet) | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

人ごとじゃないけど最底辺にいるのも大変だなぁと
思った。

投稿: きょぉすけ | 2009年5月18日 (月) 22時46分

この間は「着る物があって、屋根のある家に住めて、3食食べれるだけで幸せなんだぴょ」なんて言ってたくせにぃ…。 どっちなんだよ?(笑)

投稿: かっきい | 2009年5月18日 (月) 23時38分

努力=不幸せなかっきいちゃんは微妙に例外。

投稿: きょぉすけ | 2009年5月20日 (水) 00時04分

努力で幸せが手に入るなんて夢が見られたのは70年代頃までぢゃね?

投稿: かっきい | 2009年5月20日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29645758

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?の嵐:

« 5月15日のかっきい日記(似非BlogPet) | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »