« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気が付けば1周年 »

人の夢と書いて はかない…

タユタマ4話で下着ネタがあったときに「え゛~? んぢゃ、3話までは はいてなかったってこと…?」と、衝撃を受けたんだけど、そのことをきょ~すけちゃんに話してもあっさりと流されてしまった…。 ヱロヱロヱロ魔人のきょ~すけちゃんにとっては些細なことだったらしい。 んで、今日は特に用事も無かったのでキャプっておいたアニメをまとめて見ていたわけだけど、クイーンズブレイドでエルフが はいてないことにレイナが過剰に反応していた。 戦闘中に自分の胸が露出することを恥ずかしがってる様子は無いのに、他人が はいてないことは気になるのか…? coldsweats01 まぁ、やっぱり はいてないってことはそれくらい重大な事実なんだよねぇ… と再認識したわけだけど、その後に けいおんを見たら「はいてなかったら見られることもなかったのに…」とか思ってしまった。 (笑) しかし、あの辺の一連の不自然なカットはソフト化のときには修正されて見えちゃうんだろうなぁ… とか大人の事情を勘繰ってしまうと、たかがアニメで見えた見えないに目くじらを立てるヤシがいるなんて世知辛い世の中だと思わずにはいられない…。 リアルで目にする機会なんて まずあり得ないんだから、せめてアニメでくらい見せてくれたってい~ぢゃん…。 はいているのが普通だから、はかない夢も見られない世の中なのか…? weep

 

|

« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気が付けば1周年 »

コメント

いや、あまりに嬉しそうに話すもんだから幸せそうだなぁと思って微笑ましくなってただけだよ(゚▽゚*)

投稿: きょうすけ | 2009年5月10日 (日) 19時29分

要するに些細なことにしか思えなかったってことぢゃろ? wink

投稿: かっきい | 2009年5月10日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29541127

この記事へのトラックバック一覧です: 人の夢と書いて はかない…:

« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気が付けば1周年 »