« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本来比べるものではないんだけど… »

明日は我が身…?

横浜の大矢監督が突然の解任ってことで、記事を引用しようかと思ったけど、何故か全部侮日だったので自粛。 ぶっちゃけ戦力の補強もしないで監督だけ代えても成績はたいして変わらんと思うけどなぁ… って、そういう意味では阪神も他人事ではないわけなんだけど…。 coldsweats01 要するに球団の数が多過ぎるから選手の数が足りなくて、貧乏球団は二線級の選手ばっか使わざるを得ないから成績に金満球団との差がはっきり現れるってことぢゃね…? 近鉄が消滅した時に思い切って10球団にしちゃえばよかったのに…。 そうなると、あと一球団はどこを潰すのか?って話になるわけだけど、いっそのこと押売だけ独立させちゃって毎日紅白戦をやらせてりゃ平和だったんぢゃないかと…。 そんなこんなで明日から交流戦が始まっちゃうわけだけど、低迷続きの阪神の浮上のきっかけになってくれたりしないものかねぇ…。

 

|

« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本来比べるものではないんだけど… »

コメント

まぁ金がないのがすべて悪いんだけどな。
楽天は金があるのか?

投稿: きょぉすけ | 2009年5月20日 (水) 00時02分

そもそも金があるから新球団を作ったんらろぉ。 もっとも、長年経営を続けていくのが大変なわけだけどな…。

投稿: かっきい | 2009年5月20日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29679350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は我が身…?:

« 05月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本来比べるものではないんだけど… »