« 女いろいろ万華鏡 | トップページ | オチなんてないよ… (苦笑) »

負けた日は愚痴しか書くことね~ぢゃん…

昨日は午後からCSで見るものね~なぁ… と、思い始めた頃に阪神戦の中継があるのに気付いて、chを替えた次の瞬間に新井の先制ホームランが飛び出す幸運っぷりだったのに、今日は中継はおろか試合の開始時間すら忘れて午後までゴ~ロゴロしていたので見始めた頃には9回の阪神の攻撃中だった…。 結局敗戦が決まる瞬間を見るためだけにchを合わせたようなものだった…。 このまま5割と借金生活を逝ったり来たりの日々が続いてしまうのか…? weep 面子は去年とほとんど変わっていないのに投手陣が安定しないのは やっぱ矢野の不在が響いてる…? もっとも、矢野が万全だったとしても後継を育てなきゃならんわけだし、狩野にがんがってもらうしかないねぇ…。 しかし、アニキの開幕からの連続安打も止まっちゃったし、今後の勢いが ますます down になっちゃいそうで不安だ…。 

 

|

« 女いろいろ万華鏡 | トップページ | オチなんてないよ… (苦笑) »

コメント

最終的に優勝すれば良いんですよ。ハァハァ。
ぼくちんは楽天が優勝して欲しいけど。

投稿: きょうすけ | 2009年4月20日 (月) 21時19分

優勝は日々の勝利の積み重ねの結果なのぢゃよ。 勝たなくても優勝できる方法があるならそれでもいいけど、結局は勝ち星あっての優勝だ。 でも、ボクちんは実は押売より上なら最下位でもいいなんて控え目なことを思ってるんぢゃよ…。 (笑)

投稿: かっきい | 2009年4月21日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29197887

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた日は愚痴しか書くことね~ぢゃん…:

« 女いろいろ万華鏡 | トップページ | オチなんてないよ… (苦笑) »