« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 負けた日は愚痴しか書くことね~ぢゃん… »

女いろいろ万華鏡

女子中学生6人が深夜のガラス割り、学校の窓50枚…大阪

実際に夜の校舎窓ガラス壊してまわっちゃうなんて、どんだけ尾崎信者なんだよ…? って言いたいところだけど、13歳ぢゃ「尾崎?誰それ?」って感じなんだろうな…。 っつ~か、動機は何なんだよ? 理由なき反抗か…? 無差別殺人は問題外だけど、モノに八つ当たりするのも如何なものかと…。 

別れ話に逆上、何度も交際相手男性をはねる 殺人未遂で30歳女逮捕

その一方で、30歳無職女は動機と犯行の因果関係がわかりやす過ぎるような気がする…。 coldsweats02 しかし、殺人でも1人ぢゃ死刑にならないとか言われちゃうくらいだから未遂なら間違いなく数年程度で出てきちゃうんだろうなぁ…。 被害者の命に別状は無いってことだけど、精神には かなり深い傷を負っちゃってるんぢゃね…? 世の女性が全て ↑ のようなのばっかってわけではないことはわかっていても、こんな無茶苦茶なことを平気でやっちゃう地雷が混じってるのは事実なわけだから、2次元に希望を求めるのは逃避ではなく賢明な選択のような気がしてくる今日この頃…。despair

 

|

« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 負けた日は愚痴しか書くことね~ぢゃん… »

コメント

やっぱり尾崎の歌に影響されてるね。うん。
他人に迷惑を掛けないようにこういうサービスを利用するべきだな。
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51148561.html
ガラス代の弁償を考えればはるかに安いだろうけどなー。

投稿: きょうすけ | 2009年4月20日 (月) 21時17分

↑ のサービスぢゃ、費用がかかるし、後始末のことを考えるとストレスの解消にはならないヨカ~ン…。 昔、スーパーでバイトしてたとき段ボールを潰して回収に出していたわけだけど、そのときに空箱を思う存分殴る蹴るしていたので結構ストレス解消になってたぞ。 (^^;

投稿: かっきい | 2009年4月21日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29184120

この記事へのトラックバック一覧です: 女いろいろ万華鏡:

« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 負けた日は愚痴しか書くことね~ぢゃん… »