« 阪神は大勝したけど… | トップページ | 本当に単なるぼやき… »

画像検索で来る人もいるらしいので…

Aya_2

LAN接続のHDの設定がようやくオワタので、昔キャプったアニメとかを移動してみたわけだけど、中にはCMカットもしていない地上波も残っていたりなんかして…。 多分アニヲタ向けから脱却を図っていた頃なんだろうけど、今となっては黒歴史か…? coldsweats01 「木枯らしに抱かれて」なんかカバーしてたんだねぇ…。 しかし、VAIOの熱暴走らしき強制終了が頻発し過ぎ…。 weep

 

|

« 阪神は大勝したけど… | トップページ | 本当に単なるぼやき… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/29313109

この記事へのトラックバック一覧です: 画像検索で来る人もいるらしいので…:

« 阪神は大勝したけど… | トップページ | 本当に単なるぼやき… »