« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 失敗は成功の mother »

風が吹くとき

何かとネタに困ることの多い週末だけど、今日は誤報騒ぎがあったりしてネタには事欠かないような気もしなくはない…。 しかし、強風で発射を見送ってくれるなら迎撃ミサイルよりも巨大送風機でも配備した方がよくね? (笑)

小沢氏「カネのことは政権獲得後」

政治献金の規制云々について考えるのは政権を取ってから… とでも言ってるのかと思ったら、政権さえ取れれば金は入ってくるって考えらしい…。 さすがミスター献金…。 そりゃぁ確かに、野党の代表でも建設会社があれだけ金をくれるんだから政権取れれば もっとウハウハぢゃね? と考えるのも無理はないか…。 つまり、この人の目的は政権を取ることですらなくて、付随して得られるであろう金って言ってるようなもんぢゃないのか…? もう棺桶にも入りきらないくらいの金を集めてるだろうに、まだ足りないのか…? 食うに困らない程度の金しか持ったことのないボクちんにはわからないだけで、一度金を持ってしまうと さらに集めなければ不安になっちゃうものなのか…? 豪腕と言うよりは強欲だよなぁ…。 どう考えても今より良くなりそうな要素は見当たらんのだが、この人に期待してるのは一体どんな人達なんだ…? 取り敢えず、この人に対する逆風が収まることがありませんように…。

 

|

« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 失敗は成功の mother »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28966831

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹くとき:

« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 失敗は成功の mother »