« 渡すなよ、絶対に渡すなよ | トップページ | 野球一族の陰謀 »

見習えよ、絶対に見習えよ

AIG巨額ボーナスを阻止!米下院、90%課税法案可決

こんなピンポイントな法律が成立してしまうことが恐いような気もしなくはないけど、このスピーディさは羨ましくも思える…。 coldsweats01 与党にも野党にも反対した人はいるみたいだし、単なる談合にしか見えない日本の議会とは違って民主主義っぽい気もするし…。 庶民が誰も困らない法律なら さっさと可決する方がいいんだから、日本の議員どもも選挙前だけ国のためとか市民のためとか心にもないことを口走ってないで少しはアメリカの議会を見習ってほしいものだ…。 

っつ~か、巷ではWBCの話題で持ちきりなのに野球ネタ禁止とか嫌がらせだよねぇ…。 weep

 

|

« 渡すなよ、絶対に渡すなよ | トップページ | 野球一族の陰謀 »

コメント

じゃぁ野球ネタ書いても良いよ。
そこまで言うんなら、きっとものすごい記事を書いてくれるんだろうなぁ。

投稿: きょうすけ | 2009年3月21日 (土) 20時57分

何だよ?その上から目線は? ( ̄へ ̄)
本気で書いたら きょ~すけちゃんには理解できないくらいの高度な記事を書いちゃうよ。 ( ̄ー ̄)b

投稿: かっきい | 2009年3月21日 (土) 22時07分

よ~し、じゃぁまぁ見てやろうじゃないか。

投稿: きょうすけ | 2009年3月22日 (日) 19時28分

だから何で上から目線なんだよ? 上から目線が許されるのは「奢ってやろう」って言うときだけだぞ!

投稿: かっきい | 2009年3月22日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28719053

この記事へのトラックバック一覧です: 見習えよ、絶対に見習えよ:

« 渡すなよ、絶対に渡すなよ | トップページ | 野球一族の陰謀 »