« 久々に急に眠気が来たので… | トップページ | ジャーナリスト(笑)宣言 »

今のうちに書いておこう…

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮

4月1日に発射するものの、また日本海辺りに墜落して「エープリルフールだったニダ!」と声明を出しそうなヨカ~ン。 取り敢えず戦争やりたいなら半島内でやってくれ…。 そうすれば戦争特需で日本経済も復興するかも知れんしな…。 

 

|

« 久々に急に眠気が来たので… | トップページ | ジャーナリスト(笑)宣言 »

コメント

っつ~か、本当に戦争したらあっという間に占領
可能なんだけど・・・
言って分からなければ手を挙げるのは
戦争じゃなくて躾だ。

投稿: きょうすけ | 2009年3月31日 (火) 23時55分

躾なんて常識が通じないのは歴史が証明している。 だから関わらないのが一番なんだけど、人質取ったりミサイル撃とうとしたりで必死でかまってもらおうとするんだよねぇ…。

投稿: かっきい | 2009年4月 1日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28901007

この記事へのトラックバック一覧です: 今のうちに書いておこう…:

« 久々に急に眠気が来たので… | トップページ | ジャーナリスト(笑)宣言 »