« 都合のいい話もないもんだ… | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »

よくわからん話もあるもんだ…

新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」

何を言ってるのかわからね~と思うがボクちんもさっぱりわからなかった…。

初心を忘れないために増員する意味もわからないし、それを金目当てだと非難する意味もわからない…。 しかし、もっとわからないのはショックで学校を休むヤシだ…。 coldsweats01 それが通るんなら大抵のことはEXILEのせいにできそうな希ガス…。 初心を忘れないためならオリジナルメンバーで活動するべきだし、増員したからって人数分のギャラが増えるわけでもないんだし、全てがトンチンカンに思えるんだけど、もしかして注目を集めるために自作自演で炎上させてたりしない…? 最近だとモーニング娘。が そうだったように、メンバー増員ってグダグダになって崩壊する一歩手前の悪あがきなんぢゃないの?取り敢えず ↑ の的外れな論争よりも「能登麻美子のCDが売れないのはEXILEのCDが売れ過ぎているせい」とでも言った方が説得力がありそうな気がする…。 (笑)

 

|

« 都合のいい話もないもんだ… | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

アイドルと違って実力(?)で売ってるグループでこれやっちゃうと
さらに酷いことになりそうな気が。
この例を真似て、Nsも14人くらいにしちゃえばいいのに・・・
麻美子が目立たなくなっちゃう?

投稿: きょうすけ | 2009年3月 4日 (水) 23時17分

どちらにしても自分達より格下の連中を引っ張り込むメリットはないはずなんだよねぇ…。
麻美子様とその他大勢のNsがその他大勢を増やしてもEXILE以上に何のメリットもないよ。 ( ̄ー ̄)

投稿: かっきい | 2009年3月 4日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28461397

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからん話もあるもんだ…:

« 都合のいい話もないもんだ… | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »