« 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… | トップページ | 本当にたいしたネタも無い日だ… »

珍しいこともあるもんだ…

マスゴミの無理矢理盛り上げようとしている報道姿勢に辟易しつつも、やっぱり気になってしまうWBC…。 CMウゼ~… と思いつつも地上波で試合開始から終了まで見守ってしまった…。 まさかコールド勝ちするとは思わなかった…。 coldsweats02 途中で星野が観戦してるところが映ってたけど、「ワシも このメンバーなら北京で勝てたのにぃ…」とか思ってたんだろうな…。 coldsweats01 これで次のラウンドに進出は決まったらしいけど、もう1勝して1位通過してもらいたい… っつ~か、チョソにだけは負けてほしくない…。 願望としては今日の試合で中国に勝ってほしいんだけど、さすがに難しいだろうな…。 それにしても、やっぱ野球は先発の出来で ほとんど決まっちゃうんだな… と、思い知らされる一戦だった…。 キャンプの情報を見る限り、先発が万全とは言い難い阪神は ど~なってしまうんだろう…? shock 

 

|

« 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… | トップページ | 本当にたいしたネタも無い日だ… »

コメント

野球ネタは禁止だ。

投稿: きょうすけ | 2009年3月 9日 (月) 21時56分

きょ~すけちゃんだってPCネタ書いて嫌がらせするくせにぃ…。 (;_;)
それに、ちゃんと読めば、↑ の記事は実はキャンプについてのアウトドア関連の話題だとわかるはず。 (笑)

投稿: かっきい | 2009年3月10日 (火) 07時13分

わからねーよ!

投稿: きょうすけ | 2009年3月10日 (火) 22時32分

うそ~ん? 何を言ってるのかわからね~と思うが、ボクちんにも さっぱりわからないナリよ…。 (^^;

投稿: かっきい | 2009年3月10日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28521336

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいこともあるもんだ…:

« 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… | トップページ | 本当にたいしたネタも無い日だ… »