« わかってねぇなぁ… | トップページ | やっぱり わかってねぇなぁ… »

こいつも わかってねぇなぁ…

<自民・笹川氏>うつ病巡り、誤解招きかねない発言

何年かに一度「お願いします」と連呼してるだけで何千万円もの年収が保証されていて、仕事中に寝ていてもお咎め無し、たまに官僚の作った原稿を読んでるだけで、悪事がバレても秘書の責任… こんな気楽な商売で うつ病になれる人間がいたら会ってみたいわ…。 それでなくても最近はモンペアが多くて気苦労も絶えないであろう教員に その発言はないんぢゃね…? 「気が弱ければ務まらない」っつ~けど、弱者の気持ちのわからないヤシには務めてほしくないもんだ…。 gawk

 

|

« わかってねぇなぁ… | トップページ | やっぱり わかってねぇなぁ… »

コメント

生活に何の不安もないしな~
辞めても十分に暮らせるだけのお金があるんだろうし。
一度くらい、無一文で新宿駅に1ヶ月放置するくらいの
研修を科してもいい気がする。
そうすれば、本当に生活できない人の気持ちも分かるだろう。

投稿: きょうすけ | 2009年3月15日 (日) 23時31分

面の皮が厚くなり過ぎて庶民の危機感すら感じ取れないんだろうな…。
無一文ホ~チと言っても、支援者に物資を持ってこさせたりしそうだし、日雇い派遣でネカフェ難民レベルの生活をさせてみるべきだ。

投稿: かっきい | 2009年3月16日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28632246

この記事へのトラックバック一覧です: こいつも わかってねぇなぁ…:

« わかってねぇなぁ… | トップページ | やっぱり わかってねぇなぁ… »