« こいつも わかってねぇなぁ… | トップページ | わかっているのかも知れない… »

やっぱり わかってねぇなぁ…

美女ロボットは体重43キロ、体形=20代の日本人女性

メイドロボ、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

… と、思いきや、何か恐くね…? coldsweats01 マネキンとか日本人形とか、中途半端にリアルに作ってあるのって、夜に見たら恐いぢゃん…? NHKのニュースでも紹介されていて表情を変えてるところも見たけど、途中で白目剥いたような状態になったりするんだよ…。 老人介護に使ったら、おじいちゃん、おばあちゃん、心臓止まっちゃうんぢゃないかと心配だよ…。 萌え系フィギュアのような顔にしろとは言わんけど、程よくディフォルメした方が親しみやすくなるんぢゃないかなぁ…。 もちろん、その筋の人々(笑)向けに萌えフィギュアの原型師が作ったオプションヘッドも売り出すということで…。 happy02

 

|

« こいつも わかってねぇなぁ… | トップページ | わかっているのかも知れない… »

コメント

さすが日本のロボット技術。これは頑張ればマルチが出来る日は近いね。もちろん声はぽっちゃんだ。

投稿: きょうすけ | 2009年3月18日 (水) 21時48分

人型ロボットにこだわってるのは日本の技術者だけみたいだな…。 アメ公とか、単なる無人戦車みたいなのでも平気でロボット兵器と呼ぶみたいだし…。
うんうん、ぽちゃが生きているうちに音声合成の素材を吹き込んでおいてもらいたいよね…。

投稿: かっきい | 2009年3月18日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28650969

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり わかってねぇなぁ…:

« こいつも わかってねぇなぁ… | トップページ | わかっているのかも知れない… »