« 非常に大事に至ってほしくないですね | トップページ | お後がよろしいようで »

もう何が何だか…

イチロー、世界一へ「韓国さんに対してはもういいでしょう」

まったくだ…。 despair

決勝進出を決めたのは喜ばしいけど、相手が またかの国…。 主催のアメに勝っちゃうから嫌がらせされてるんだろうな…。 次があるなら組合せ方法を考え直せ…。 ベネズエラも準決勝まで来てエラーで自滅とかしてんぢゃね~よ…。 結局日本は全部で9試合することになるわけだけど、半分以上の5試合が同じ相手って ど~なのよ…?取り敢えず、原は一生分の運を使い果たすつもりで神頼みでもしてろ…。

 

|

« 非常に大事に至ってほしくないですね | トップページ | お後がよろしいようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28772949

この記事へのトラックバック一覧です: もう何が何だか…:

« 非常に大事に至ってほしくないですね | トップページ | お後がよろしいようで »