« 花園で眠れぬこともあるんだよ | トップページ | 捨て身と捨て身の大戦闘 »

遠くかがやく 夜空の星に

HIV感染、6年連続最多=50代以上で2割増-厚労省

50代以上と大雑把にまとめられてるからわからんけど、定年を迎えた団塊が張り切り過ぎてやらかしちゃってるとか…? coldsweats01 しかし、この記事によると感染経路は同性間の接触が ほぼ7割、異性間が ほぼ2割にしかならないんだけど、残り1割は…? 今だに薬害とかあるの…? しかし、6年連続で発症者数も増加ってことは、やっぱ人類は滅びに向かっているんですか…? shock

実は日付も変わっちゃってることだし、やっつけ風味な更新で…。  coldsweats01

 

|

« 花園で眠れぬこともあるんだよ | トップページ | 捨て身と捨て身の大戦闘 »

コメント

結構同性愛者っているんだな。
それにしても、なんで同性愛の方が
感染しやすいんだろう?
男女間だとゴム使うから?

投稿: きょうすけ | 2009年2月19日 (木) 23時47分

♂同士の場合、本来の用途外で無理矢理しちゃうから傷口が出来て血液感染してしまう場合があると聞いたことがある。 考えてみれば同性の男女比も明らかにしてもらいたいところだな…。 (笑)

投稿: かっきい | 2009年2月20日 (金) 00時22分

なるほどなぁ。でもお口でしても感染するんじゃないの?
女性が多かったら・・・
でも、老婆;;

投稿: きょうすけ | 2009年2月22日 (日) 23時07分

お口は傷口が無ければ無問題らしいんだけど、ど~なのかな…?
何?年増好きのきょ~すけちゃんとしてはショックなの?(笑)

投稿: かっきい | 2009年2月23日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28197463

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くかがやく 夜空の星に:

« 花園で眠れぬこともあるんだよ | トップページ | 捨て身と捨て身の大戦闘 »