« センチメンタリズムな運命…? | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤な車 »

だけども問題は…

ネットで自殺予告180件…過去最多、警察が95人救う

警察が95人も救ったんぢゃなくて、180件のうち95件が な~んちゃってな書き込みだったってだけでしょ…。 そもそも、本気で自殺を考えているヤシがネットに書き込むわけね~ぢゃん… と、個人的には思うんだけど、7件は実際に お亡くなりになっているらしい…。 ネットの書込みって ほとんどは構って欲しいだけなんだから、警察が駆けつけて相手をしてくれれば書き込んだ当人は大満足でしょ…。 でも、味をしめて同じような書き込みを繰り返すようになったりしそうな気もするけど…。 いずれにせよ、金持ちは自殺なんて考えることもないだろうし、自殺を看過するのも貧乏人削減の国策の一環でしょ…。 でも、建前上は奨励するわけにもいかんから ↑ こういう数字を発表して、がんがってますよ… って言いたいだけなんだろう… などと考えてしまうボクちんも病んでるな…。 shock

 

|

« センチメンタリズムな運命…? | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤な車 »

コメント

集団自殺の場面で良く説得できた物だなぁ。
どうやって説得したんだろう?

投稿: きょうすけ | 2009年2月14日 (土) 23時44分

だから、な~んちゃってな連中が集まっただけだったってことでしょ…。 (^^; 本気なら書き込んだりしないで さっさと実行するよ…。

投稿: かっきい | 2009年2月15日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28019128

この記事へのトラックバック一覧です: だけども問題は…:

« センチメンタリズムな運命…? | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤な車 »