« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | センチメンタリズムな運命…? »

平成枯れすすき…?

同じ事故について書かれた記事なんだけど…

踏切内に男女、はねられ死亡=抱き合い自殺か-埼玉

踏切で抱き合い、男女2人はねられ死亡…西武池袋線

先に上の方を読んだときには、アニメとかで よくある(?)踏み切りに取り残された人を助けようとして後から飛び込んでいくシチュエーションで失敗したんぢゃね? と、思ったんだけど、下の記事を読んだら そうでもないらしいとわかった。 わかりやすく まとめるのって大変だね…。 coldsweats01

こんな世の中だから、心中したくなる気持ちもわからないではないけど、電車は やめようよ…。 この事故のせいで影響を受けた人だっているだろうし、生きてる人に迷惑をかけちゃダメでしょ…。 もっとも そんなことを考えてる余裕もないほど追い詰められてるから自殺しちゃうんだろうけどね…。 でも、これが単に場所柄をわきまえないバカップルだったりしたら、それはそれで情けない話だ…。 shock

 

|

« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | センチメンタリズムな運命…? »

コメント

彼女もいるし、電車に飛び込む服があるってだけで
勝ち組な気がするけどなぁ。
世の中、どうなってるの?

投稿: きょうすけ | 2009年2月12日 (木) 00時25分

服が無いネタ好きだな…。 (^^;
実はジャージとかだったかも知れんぢゃん! まぁ、勝ち組ほど転落するのが恐いものだよな…。

投稿: かっきい | 2009年2月12日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/27971764

この記事へのトラックバック一覧です: 平成枯れすすき…?:

« 02月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | センチメンタリズムな運命…? »