« 遠くかがやく 夜空の星に | トップページ | 忘れた頃に何だってぇ~っ!! »

捨て身と捨て身の大戦闘

「麻生降ろし」戸惑う民主 本音は“麻生首相のままで選挙”

確か、チンパンの末期にも似たようなことを言っていたような気がするんだが…。 coldsweats01

何でも反対して足を引っ張ることしか考えてない というわけではないのなら、政策を訴えさえすれば他の党の党首が誰であろうと関係ないはずなんだけどねぇ…。 もっとも肝心の政策が売国しか考えてないんぢゃ訴えようもないだろうけど…。 despair 「自民党の政権担当能力は完全に欠落してきた」と、元自民党の人が言ってるけど、自民党の離反者と万年野党の寄り合い所帯にどれほどの政権担当能力があるのかハゲしく疑問ではある…。 しかし考えようによっては、ど~せ戦わなきゃならないなら弱い相手と戦いたい と思ってしまう辺りは実に庶民感覚に満ち溢れてるのかも知れんな…。 (笑) 太郎ちゃんもバブル期とかなら もうちょっと長く首相の椅子に座ってられたかも知れんのにな…。 まぁ、どっちが勝っても庶民が生きる希望を見出せるようにはならんと思うけどね…。 shock

 

|

« 遠くかがやく 夜空の星に | トップページ | 忘れた頃に何だってぇ~っ!! »

コメント

未だに小泉ちゃんが大人気って事は
中流庶民はそこまで今の状況に不満はないんじゃない?
実は下流庶民だけが、今まで以上に酷い状況に
なってるんじゃorz

投稿: きょうすけ | 2009年2月22日 (日) 23時06分

小泉は自分のやりたいことだけやったら一線を退いたから、「何となくスゴい人だった」ってイメージを持ってるヤシが多いんぢゃないのか?
でも、いつだったか引用したグラフの構成比だと下流の人口が圧倒的に多いんだよ? だから下流庶民削減政策を実行してるのかも知れんけど…。

投稿: かっきい | 2009年2月23日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/28225229

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て身と捨て身の大戦闘:

« 遠くかがやく 夜空の星に | トップページ | 忘れた頃に何だってぇ~っ!! »