« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 責任者、出て来~い! »

家出がなんで悪いのさ

“麻生自民党 国民から断絶”

「麻生自民党では国民から断絶した政治が行われている」って、ボクちんには自民党が国民の立場に立った政策を行った記憶が無いんだけど…。 coldsweats01 自民党なんて とっくの昔に国民から断絶しちゃってるのに、その自民党から断絶している人が1人だけ出て逝って何が変わるんだろう…? この人自身、自民党からも国民からも断絶していて1人だけ離れ小島って感じがする。 天下り批判をしているのも国民を盾にしようとしているだけに思えるし、喜んでいるのは自民党切り崩しを狙ってる売国野党くらいのものでしょ…。 貧乏人では党員にすらなれない自民党の一員で、親から受け継いだ後援会組織もある恵まれた環境から飛び出して何が出来るんだ? 自分が正しいことをしているという信念があれば自民党の内側から変えていく方法だってありそうなものだ。 集団の中で個人が無力であると証明して悲劇の主人公にでもなりたいのか…? このまま選挙になったら後援会も そのまま応援してくれるとは限らないんだし、下手すれば政治生命糸冬ぢゃね…? 日本の政治が変わるきっかけになるとは到底思えないし、野次馬レベルの興味しか持てないんだけど、折角ネタを提供しようとしてくれてるみたいだから釣られてみた…。 

 

|

« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 責任者、出て来~い! »

コメント

知名度だけは上がったよなぁ。
それが吉と出るか・・・
むしろ、麻生以外が全員離党すればいいんじゃね?

投稿: きょうすけ | 2009年1月14日 (水) 00時47分

知名度を上げるだけなら立派な売名行為だな…。 ┐(´ー`)┌
それなら太郎ちゃんを追い出せばいいんらろぉ! でも、一応総裁選挙で選んだんだから、それなりの筋を通して抗議するなり辞めさせるなりしなきゃ話にならんぞ。

投稿: かっきい | 2009年1月14日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/27108418

この記事へのトラックバック一覧です: 家出がなんで悪いのさ:

« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 責任者、出て来~い! »