« あとは野となる大破壊 | トップページ | 選挙対策ではない景気対策 »

忍びこみ大作戦

不法滞在・中国人用の住居、日本人組織が200件契約か

犯罪目的で入国してヤヴァくなったら国に帰ればいい と考える連中にとっては、お人好しばっかで平和ボケしてる日本人は まさに恰好の餌ってことなんだろう…。 で、外国人だけを警戒してれば大丈夫かといえば、↑ のように手引きしている日本人が存在する…。 sad 目先の金のために犯罪者を手引きすることが長い目で見れば国を傾かせてしまうとは思えないのか、今さえ良ければ先のことなんか知ったこっちゃないのか…。 愛国心とかナショナリズムには抵抗があるけど、国が崩壊して平穏な生活が脅かされるのだけは勘弁してほしい…。 それとも、むしろ逆に考えて さっさと崩壊させてもらうべきなのか…? 

秋葉原の通り魔事件のときに、犯人が社会が悪いという旨の供述をしてることに対して「戦後の苦しい時期にみんなが人を殺したか?」と、コメントしていた人がいたけど、戦後は苦しかったと言ってもみんなが貧しかったわけだし、頑張れば何とかなりそうな希望があったからやっていけただけぢゃないのか…? 今の時代、庶民は頑張ってみたところで先が見えてるから誰も頑張らなくなったし目先のことしか考えてない ってことなんぢゃないのか…? そんな中、国会では次の選挙のことしか考えていない人達がバラまき云々で不毛な議論を繰り広げているらしい…。 目先のことしか考える余裕のない国民の代表だから先々のことなんか考えてなくても当然ってことか…? shock

 

|

« あとは野となる大破壊 | トップページ | 選挙対策ではない景気対策 »

コメント

ぼくちんはもっと愛国心を強要してもいい派だけどな。
毎朝全ての家庭は国旗を掲げて君が代斉唱くらいでも
OKだ。テレビも朝は国歌を流してればいいんだ。
年始は皇居に集まって祝う位してもOKだ。
愛国心の元で一致団結できればいいんだが。

投稿: きょうすけ | 2009年1月 8日 (木) 23時57分

だから、愛国心 = 団結心を悪用するヤシがいるからボクちんは懐疑的なんだよ…。 愛国心と国歌や皇室は切り離されても問題ないはずだと思うんだけどなぁ… と、こういうことを言うとサヨだと思われちゃいそうだし…。

投稿: かっきい | 2009年1月 9日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26915405

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びこみ大作戦:

« あとは野となる大破壊 | トップページ | 選挙対策ではない景気対策 »