« 家出がなんで悪いのさ | トップページ | 前にも こんなことがあったような… »

責任者、出て来~い!

Y

AT-Xで WHITE ALBUM の放送が終わった直後、奈々ちゃ~んの「深愛」のCMが流れたのは予想の範囲だったんだけど、その後に ゆかりそのアルバムのCMが流れたのは予想外だった…。 スタチャ枠以外でキングのCMが流れるのは初ぢゃね…? まぁ、番組の途中に流すわけでもないし、他局みたいに深夜の通販番組みたいな商品のCMを流すわけでもないから文句は無いんだけど、ちょと意表を突かれちゃったね…。 coldsweats01 しかし、CMを取ってくるってことは営業努力をしてるのかと思いきや、4月から値上げするとかHPに書いてるぢゃん…。 gawk 番組の合間に自局のCMばっか流してないで もっとCMを流してくれればいいのに…。 こんなところにまで不景気の影響なの…? weep 絶望した! 田村ゆかりのアップに 安易に値上げとか言い出すAT-Xに絶望した! もうちょっと早く新作を放送してくれるようになるんだったら不満も無いんだけど、一月に300円程度の値上げで それほど放送内容が変わるとは期待できないんだよねぇ…。 sad

んで、肝心の WHITE ALBUM は どうだったのかって…? 内容に ふれようとしない辺りから察して下さい…。 (苦笑)

 

|

« 家出がなんで悪いのさ | トップページ | 前にも こんなことがあったような… »

コメント

契約料のアップとゆかりのアップを掛けてるんですね。
どうでもいいけど、ゆかりん可愛いよなぁ。
特に、この前のCDのジャケット。
もう、ゆかりんさえいればほっちゃんはいらないよね?

投稿: きょうすけ | 2009年1月16日 (金) 00時39分

どちらもアップにはたえられないんですね、わかります。
本当、声だけなら問答無用に可愛いだけに残念だよねぇ…。
(; ´Д⊂ヽ
まぁ、麻美子さえいてくれれば2人ともいらないけどね…。 (^^;

投稿: かっきい | 2009年1月16日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/27141212

この記事へのトラックバック一覧です: 責任者、出て来~い!:

« 家出がなんで悪いのさ | トップページ | 前にも こんなことがあったような… »