« 眠いから久々に書かずに寝た… | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »

ネタが無いから深く考えずに書いた…

わざわざ記事の引用はしないけど、場所前には休場云々言ってた横綱が土付かずで勝ち越しを決めちゃったんだそうな…。 対照的に今場所からの新大関は負けが先行している。これって八百長の状況証拠ぢゃね…? coldsweats01 先場所は横綱の休場で上位に星を売りたい力士が大勢いたから好成績を残して新大関になったものの、今場所は復帰した横綱が手当たり次第に星を買っちゃうから大関如きでは売ってもらえない… なんて裏の事情を勘繰ってしまいたくなる…。 プロレスみたいに純然たるショースポーツとして興行してるなら段取りがあっても文句は言わんけど、国技とか言って偉そうにしてる相撲で八百長があったら納得は いかんなぁ…。 別に相撲ファンでも何でもないんだけどね…。

 

|

« 眠いから久々に書かずに寝た… | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

野球もサッカーもオリンピックも実は全てが八百長
って可能性もあるけどな。
むしろ、かっきいちゃん以外の人間は全て
打ち合わせ通りに行動してるかも!
世界中で知らないのはかっきいちゃんだけなんだよ!
うわあああああ!やめろぉ!助けてくれぇ!

投稿: きょうすけ | 2009年1月20日 (火) 23時51分

何かあったのか…? (^^;

投稿: かっきい | 2009年1月21日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/27269007

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いから深く考えずに書いた… :

« 眠いから久々に書かずに寝た… | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »