« 景気のいい話もないことだし… | トップページ | ザクとは違うのだよザクとは »

非常に小さくまとまってほしくないですね

掛布氏“リストラ危機”で市税滞納 豪邸一時差し押さえ

急に眠気が来たので本文は明日書こう…。 (苦笑)

この間監督を辞めた岡田よりも先輩の生え抜きなのに後任として お声がかかったという話も聞かないし、何してるんだか よくわからない星野が球団から何億も貰ってる一方で税金の滞納で差し押さえですか…。 sad 球団との確執があったなんて話も聞くけど本当なのかも知れんな…。 掛布の現役当時と今では単純に金額を比較できないとは言え、活躍した選手が億単位の年俸で契約更改したって報道が続く陰で、引退後の生活は厳しいって現実を教えてくれてるねぇ…。選手としては たいした実績が無くても人脈作りが上手ければ指導者としてやっていける って話も聞くんだけど、掛布の場合は人脈がないんだか、その気がないんだか、指導者になるって話は全くなさそうだしな…。 そもそも解説者になるにしても何でよりによって押売系の専属だったんだろう…? もうちょっと上手い立ち回りはなかったのかな…? タレントとしてやっていこうにも、見た目の面白さの割に喋る内容は普通過ぎてインパクトがないし、前途は多難だな…。 何年か経って忘れた頃に詐欺とか暴力事件とかでタイ~ホなんてニュースになるのだけは勘弁してほしい…。 

しかし、ニュースからネタを拾おうとしても近頃明るいニュースは見当たらんな…。 crying

 

|

« 景気のいい話もないことだし… | トップページ | ザクとは違うのだよザクとは »

コメント

野球関連ってだけど拒否反応・・・
野球ネタ禁止!

投稿: 管理人 | 2008年12月28日 (日) 00時15分

きょ~すけちゃんだってパソコンネタ禁止なのに書くぢゃん…。 weep しかも、ボクちんは理解できる範囲のパソコンネタにはついていく歩み寄りを見せているのにぃ…。
っつ~か、ど~見ても野球ネタというよりは経済ネタらろぉ! 野球を取っ掛かりにしつつも日本経済の問題点を指摘した社会派の記事なんだよ…。 ( ̄ー ̄)

投稿: かっきい | 2008年12月28日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26530954

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に小さくまとまってほしくないですね:

« 景気のいい話もないことだし… | トップページ | ザクとは違うのだよザクとは »