« 鬼も笑う…? | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »

師走は こころんも忙しいの…?

Access12_7

うわ~ん…。 毎週日曜は こころんが書いてくれるものだと期待していたのにぃ…。 crying

と、いうわけでネタに詰まったり、やる気のないときには便利な検索フレーズランキング。 coldsweats01 相変わらず能登麻美子さんダントツです。 lovely しばらく時事ネタが多かったから ここ1週間ほどだと割合は減っているんだろうけど、↑ は過去1ヶ月の集計だから まだまだトップを維持しているらしい。 キャラソンベストアルバムが8曲しか収録されないとか、発売が延期になるとか、あまり信じたくないような情報も流れてるんだけど、ど~なっちゃうの…? weep

 

|

« 鬼も笑う…? | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

生きるのが嫌になったら・・・
ナックル 女・・・
世の中は不思議で満ちあふれてます

投稿: きょうすけ | 2008年12月 8日 (月) 23時25分

ナックル 女は別に不思議はないらろぉ。 生きるのが嫌になったら はさすがにどうかと思うが、そんな検索に引っかかってしまう文章にも原因はあるしな…。 (^^;

投稿: かっきい | 2008年12月 8日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/25997320

この記事へのトラックバック一覧です: 師走は こころんも忙しいの…?:

« 鬼も笑う…? | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »