« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 何もいいことがなかったこの年を »

めろ~ん

まもなく放映&配信開始のアニメ「アキカン!」コミケ情報&場面写真が到着♪

年末だからなのか これといったニュースもないし、テキト~にネットを徘徊していて目に付いたので、ど~せBSは見られないことだし先行配信で見てみた。 主人公が福山潤で露出狂(?)ということで いぬかみっ を彷彿とさせるんだけど、作画がショボ過ぎる…。 線に柔らかさがないというかミョ~に角ばってる感じがするし、何か目が死んでる…。 作画がイマイチでもエロ要素が多ければ かのこん みたいに話題になるかも知れんけど、脱ぎ要員が♂ぢゃ論外らろぉ…。 1話から これでは、悪くなることは あっても良くはならんだろうから、せいぜいキャベツレベルの伝説を作っておしまい って感じぢゃないかなぁ…。 しかし、何よりも気になったのは、本編終了後に流れた おまけ映像の中で 前半戦OP曲 というテロップがあったこと…。 coldsweats02 まさか、これを2クール以上放送する気なのか…? その予算をもっと有効に使う方法は無かったんだろうか…? アニメの放送本数が一向に減らない背景には、出版業界が売上が落ち込んで大変なもんだから話題作りのためにコミックやラノベのアニメ化を乱発しているという事情があるという説も聞いたことがあるけど、これなんか まさにその典型例ってことなんだろうか…。 それにしても、こんなショボい絵のアニメを放送して誰にメリットがあるんだろう…? って疑問もわくんだけど、ショボいアニメを放送することで相対的に原作の出来が良く見えるという効果を狙っているのか…? 取り敢えず1話には能登麻美子さんの出番はありませんでした。 weep

 

|

« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 何もいいことがなかったこの年を »

コメント

まるで出来が悪いエロアニメみたいだな。
本当にこれで売り出すのだろうか?
スポンサーは良くOKだしたもんだなぁ。
まぁ声優イベントでもあればDVD売れちゃうんだろうけど。

投稿: きょうすけ | 2009年1月 1日 (木) 00時20分

出来が悪いエロアニメの方が、出来が悪くてもエロがあるだけマシ って思えるレベル…。 実は先行配信分は釣りで、DVDでは作画が良くなるとか…?
それでも、能登麻美子なら… 能登麻美子なら きっと何とかしてくれる って考えてるのかもな…。

投稿: かっきい | 2009年1月 1日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26649437

この記事へのトラックバック一覧です: めろ~ん:

« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 何もいいことがなかったこの年を »