« むふん 二位様ですの | トップページ | 景気のいい話もないことだし… »

きっと君は来ない

よりによってクリスマスイブに死体でハケ~ンされちゃった人もいたりするわけだけど、世の中には ↑ こんな幸せなクリスマスを過ごしている人もいるかと思うと… 羨ましすぐる…。 crying ボクちんも能登麻美子さんと一緒に焼き鳥食べたいです。 むしろ、一緒に過ごせるなら 焼き鳥は なくてもいいです。 … なんて内容で更新をしようと思ったら、ココログの編集画面の横に、去年のクリスマスに某声優がブログを偽装してアリバイ作りをしていたのではないかという疑惑にふれた記事が紹介されている…。

 Σ( ̄□ ̄)!!  まさか、この発言もアリバイ工作!?

疑い始めたらキリがないと思いつつも、芸能人の発言を額面通りに信じるのも如何なものかと揺れてしまうボクちんの心…。 そんなこんなで何事も無いクリスマスイブの夜は終わろうとしていた…。

 

|

« むふん 二位様ですの | トップページ | 景気のいい話もないことだし… »

コメント

こたつを囲んで二人で焼き鳥・・・
こたつの中ではもちろん。。。。
麻美子は皮が好きだから、皮ばっかり食ってるのかなぁ。

投稿: きょうすけ | 2008年12月25日 (木) 23時07分

ナニを妄想しているんだか…。 よいこのボクちんにはわかりません。どきどき…。
実はボクちん達庶民の知らないような最高級霜降り肉の焼き鳥とかあるかもよ…? (^^;

投稿: かっきい | 2008年12月25日 (木) 23時16分

わからないのにどうしてどきどきするんでしょう。
よいこのボクちんにはわかりません。どきどき…。
やっぱり宮崎県とかから取り寄せるのかなぁ。

投稿: 管理人 | 2008年12月28日 (日) 00時20分

無限ループになってるがな…。 (^^;
鶏といえば愛知なんぢゃないのか? ブロイラーぢゃなくてちゃんと育てれば鶏肉も高いんだろうなぁ…。

投稿: かっきい | 2008年12月28日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26469460

この記事へのトラックバック一覧です: きっと君は来ない:

« むふん 二位様ですの | トップページ | 景気のいい話もないことだし… »