« きっと君は来ない | トップページ | 非常に小さくまとまってほしくないですね »

景気のいい話もないことだし…

こころんのクリスマス限定台詞集…。 lovely

Koko23

昔、職場でポストペットを使っていて、ペットの反応が可愛いとか はしゃいでる女の子に、夢の無い♂が「でも、そんな台詞を考えてるのは40過ぎたおっさんだったりするんだよ」などと言っていたのをふと思い出した…。 いや… 中の人などいない! 人類の文化を発展させてきたのはミョ~に醒めた考え方をしてる連中なんかぢゃなくて、己が想像力に胸ときめかせて それを行動の原動力にしてきた人々なんだよ! 想像こそが人類を進化させるんだよ! 妄想と想像は違うらろぉ… なんて野暮なツッコミは なしだ! だって今夜はクリスマスなんですもの…。 heart04 (意味不明…)

 

|

« きっと君は来ない | トップページ | 非常に小さくまとまってほしくないですね »

コメント

クリスマスにこころんを何度もクリックして、画像をきゃぷって
加工しているかっきいちゃんの姿を想像すると・・・
いや、きっとこの記事はこびとさんが書いているに違いないとか
妄想しちゃうよね。

下に出てる広告でこころんグッズが売り切れてるじゃん!

投稿: 管理人 | 2008年12月28日 (日) 00時19分

そんな細かいことを気にしてちゃいけません。 だって↑ の記事を書いたのはクリスマスなんですもの…。 heart04 (意味不明…) 
そんなに人気あるのかねぇ…。 (^^; 製造数を抑えて品薄感を煽ってたりしない…?

投稿: かっきい | 2008年12月28日 (日) 00時30分

全くもって意味不明だ。えっへん。
コミケでも売れたのかねぇ。
気づいたら、ゲマでもココロンパンが見かけなく
なった気がするしどうなんだろう。

投稿: きょうすけ | 2009年1月 1日 (木) 00時25分

意味不明になるように書いてるんだから当然なのだ!
やっぱ、余っても困るから製造数は少なめなんぢゃね?

投稿: かっきい | 2009年1月 1日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26500219

この記事へのトラックバック一覧です: 景気のいい話もないことだし…:

« きっと君は来ない | トップページ | 非常に小さくまとまってほしくないですね »