« 愛という形無いもの とらわれている | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

期待されてないらしい…

Σ( ̄□ ̄)!!

→ の人気記事ランキング!! いつの間にか更新されているのはいいとして、実質GIFアニメ貼っ付けただけの更新が1位になっている!! やっぱりチャージマン研!って大人気…? coldsweats01 見た感じ、アニメ、声優関連のエントリーが上位に入ってるっぽいし、素人なりに考えて政治ネタとか書いても誰も読んでくれないってことなんだな…。 ボクちん、ちょっぴり寂しい…。 weep そんなわけで今日はあんまりやる気もないし、タイムベントを使うのも面倒なので超やっつけ更新で…。 (苦笑)

 

|

« 愛という形無いもの とらわれている | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

コメント

チャージマン研を掲載しているHPが少ないこと。
チャージマン研ファンが全員着ていること。
かっきいちゃんのページを見に来ている人が少ないこと。
これらのことから、当然とも言えなくもない。
以上

投稿: 管理人 | 2008年12月15日 (月) 22時36分

チャージマン研!の感想ブログとかは結構あるぞ。 既に他の人が書いてるからボクちんは むしろあっさりとしか書いてない。
見に来ている人が少ないのは仕方がない。 2回以上訪れた人は11.9%らしいから…。 我ながら取りとめのないことしか書いてないから固定客が付きそうには思えないしな…。 (^^;

投稿: かっきい | 2008年12月15日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/26165912

この記事へのトラックバック一覧です: 期待されてないらしい…:

« 愛という形無いもの とらわれている | トップページ | 時の過ぎゆくままに »