« 続・何だってぇ~っ!! | トップページ | 11月16日のココロ日記(BlogPet) »

バラ撒きは計画的に

日本の10兆円拠出を歓迎=IMF専務理事

そりゃぁ、この状況でイラネって言うヤシはいねぇらろぉ…。 国内には2兆円バラ撒いて、国民1人当たり12000円なわけだから、この10兆円も国内にバラ撒けば1人当たり6万円追加できるわけぢゃね? と思ってしまう…。 日本人の血税を投入して無理矢理助けるよりも潰れるべきところには さっさと とどめを刺してしまうべきぢゃね? 姦国とか超賤とか…。 ど~せ日本が出した金で立ち直っても「そんなのなくても平気だったしぃ…」とか言い出すんだろうし…。 金を出すことで存在感をアピールしたいのかも知れんが、ますます「日本人は財布代わり」ってイメージが定着するだけのような希ガス…。 shock

 

|

« 続・何だってぇ~っ!! | トップページ | 11月16日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

6万ばらまければ、かなり効果がありそうだがなぁ。
それより、10兆円はどこから出てきてるんだ?

投稿: きょうすけ | 2008年11月16日 (日) 23時10分

当然太郎ちゃんのポケットマネー… なわけはないから2兆円と同じく血税らろぉ…。 その辺をツッコまずに漢字の読み間違いとか指摘してるマスゴミも如何なものかと…。

投稿: かっきい | 2008年11月16日 (日) 23時50分

ただでさえ借金大国なのに今後どうするんだろう?
まぁ、ぼくちんも自分の世代さえ良ければ良いんだけど
政治家はさらに早く死んじゃうしなぁ。

投稿: きょうすけ | 2008年11月18日 (火) 00時03分

日本の借金は対外債務の比率が低いから大丈夫… って説もあるけど、こうやって何年も借金を積み重ねてるんだよねぇ…。 ┐(´ー`)┌やっぱ議員に定年制が必要だな。

投稿: かっきい | 2008年11月18日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/25374985

この記事へのトラックバック一覧です: バラ撒きは計画的に:

« 続・何だってぇ~っ!! | トップページ | 11月16日のココロ日記(BlogPet) »