« Fool On The Planet | トップページ | ノートに書きとめた言葉 »

ゆとり・大阪の強力コンボ

「死ぬとわかっていた」逮捕の元とび職のホスト 大阪のひき逃げ

多分、飲酒だろうとは思っていたけど、さらに無免許まで…。 無免許なら免停も取消もないんだし、接触した時点では被害者は生きていた可能性も高かったんだから自首した方がお得だったんぢゃね?しかし、会社を辞めて逃走生活してるのかと思いきや、ホストに転進かよ…。 逃げるつもりはなかったのか、会社さえ辞めちゃえば逃げ切れると思っていたのか、いずれにせよ認識が甘いとしか言いようがないけど、何よりも人命への認識が甘いどころの問題ぢゃない。  これは文句なしに、車を凶器にした通り魔殺人であって過失致死ではないよな。 でも、死刑にしたら廃止論者が騒ぐかも知れんから、3キロ引き摺りの刑でいいんぢゃね? 取り敢えず、こんにゃくゼリーよりも多くの人命を奪い続けている自動車の規制、まだ~? ( ・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

 

|

« Fool On The Planet | トップページ | ノートに書きとめた言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/25058481

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり・大阪の強力コンボ:

« Fool On The Planet | トップページ | ノートに書きとめた言葉 »