« 何だってぇ~っ!! | トップページ | キャラソンアルバムの続報まだ~? »

ボクちんも無駄遣いしたい…

無駄遣いなど1253億円=過去最悪、法務省ワースト-07年度決算報告・検査院

あくまでも わかっただけで この金額だよね…。 despair 国民1人当たりにしてみたら1000円くらいにしかならんと考えてみたら たいした金額ではないような気がしないでもないが、問題は「ど~せ自分の金ぢゃないんだからテキト~に使っちゃえばい~や」的な発想で使われた結果であるってことだと思うんだけどねぇ…。 しかし、これも会計検査院所属の公務員のやってる仕事なわけだから、公務員同士なぁなぁでやってるんぢゃないの…? と思えてしまうのは疑心暗鬼…? いずれにせよ、爪に火をともすような思いで節約生活をしている庶民の思いなんて不景気知らずの公務員には届かないんだろうなぁ…。 weep

 

<おまけ>

「オバマ氏は日焼けしていてカッコいい」…首相発言で政界炎上

これが本当のブラックジョーク…?

 

|

« 何だってぇ~っ!! | トップページ | キャラソンアルバムの続報まだ~? »

コメント

なんか、和牛商法で逮捕~の事件で
公務員が貯めていた8000万を全部つぎ込んだ
って記事があったけど公務員って8000万も
たまるんだね・・・
やっぱり一般庶民の暮らしなんてわかるはずもないんだよ。

投稿: 管理人 | 2008年11月 8日 (土) 00時21分

公務員もピンキリだからねぇ…。 やっぱり潜在的な無駄遣いは もっとあるんだろうなぁ…。 と、いうわけで、きょ~すけちゃんも無駄遣いは謹んでボクちんに奢るよろし。

投稿: かっきい | 2008年11月 8日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/25119877

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちんも無駄遣いしたい…:

« 何だってぇ~っ!! | トップページ | キャラソンアルバムの続報まだ~? »