« 命をかけて生きてます | トップページ | 期待されているかも知れないので »

正夢…?夢オチ…?

それほど久々ってわけでもないけど、睡眠中に見た夢ネタ。 

FA宣言で今何かと話題の「ハマの番長」こと三浦大輔投手が同じ高校の先輩という設定。 何故か新幹線での移動中にバッタリ会って、直接の面識があるわけでもないのに気にかけてくれて すごくいい人でした… って感じのヤマなし、オチなし、ストーリーなし な展開だったんだけど、何で夢にまで見たんだろう…? coldsweats01 阪神が必死でラブコールを送っているわけだけど、個人的には横浜に残留してほしいと思ってるんだよねぇ…。 実績があるとは言ってもピークは過ぎた感があるし、横浜の看板選手なわけだから移籍なんかしないで引退まで頑張ってほしいと思うし…。 しかし、何故か阪神とは無茶苦茶相性が悪いから、横浜に残留されると来シーズン以降に不安材料を残すことになってしまうんだけど…。 despair パリーグかメジャーに行ってくれれば いいんだけど、その可能性は ほぼ無いらしいし…。 そんなこんなで複雑な心境で動向を見守っているわけだけど、深層心理では阪神に来てもらいたいから夢に見てしまったのか…? 30日には結論を出すらしいので、この夢が予知夢だったのか、単なる願望だったのか、30日には はっきりするわけだな…。 と、いうわけで結論が報道される前に書き残しておくのであった…。

 

|

« 命をかけて生きてます | トップページ | 期待されているかも知れないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/25734111

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢…?夢オチ…?:

« 命をかけて生きてます | トップページ | 期待されているかも知れないので »