« 卵が先か、鶏が先か…? | トップページ | 10月19日のココロ日記(BlogPet) »

もう夢なんて見ない…

… なんて~言わないよ糸色文寸~♪

ありり…? とらがドラに負けちゃったよ…? coldsweats02 おかしいなぁ… この間始まったアニメだと手乗りタイガーが竜を一方的にボコってるのに…。 パのCSを見ていると、ダルビッシュのいる日ハムが頑張ってるし、やっぱ短期決戦では絶対的なエースの存在が不可欠ってことなんだな…。 自分が被弾しながらガンタンクを撃破しちゃうくらいの圧倒的な戦力がいれば精神的な安定感も違うってことなのかねぇ…。 そもそもCSが残ってるのに辞任表明しちゃう監督も如何なものかと思うんだけどねぇ…。 despair 監督に最後の花道を… と思う選手と、ど~せ来年は別の監督なんだから頑張らなくてもい~や… と思う選手で温度差ができてチームがまとまらないんぢゃないのかなぁ…? ここから連勝すれば勝ち進めるとは言っても、土壇場での勝負弱さはレギュラーシーズン終盤で証明しちゃってるしなぁ…。 そんなこんなでCS経由での日本一の夢も半分くらい終わってしまった感があるわけだけど、プロ野球ネタだと全然アクセス数稼げないな…。まぁ、所詮このブログは取りとめのないぼやきだから…。 gawk

 

|

« 卵が先か、鶏が先か…? | トップページ | 10月19日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/24592407

この記事へのトラックバック一覧です: もう夢なんて見ない…:

« 卵が先か、鶏が先か…? | トップページ | 10月19日のココロ日記(BlogPet) »