« 喉もと過ぎれば… | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »

あなたは最低です

ニュースからネタを拾っちゃうと ど~してもぼやきになっちゃうから、そろそろ気軽な萌えネタでも書きたいところなんだけど、目に付くのが厚生年金の改竄問題とか絶望したくなるようなのばっか…。 despair しかし、世間の注目を集めてるニュースをネタにすると それなりにアクセス数も増えるような気もするんだけど、別にアフィやってるわけでもないんだし、アクセス数を気にし過ぎてもしょうがない…。 まぁ、そろそろチェンジアップ的に手抜き更新を挟んでもいいんぢゃね? って感じで本日の1枚…。

Saitei

昨日スタートの「鉄のラインバレル」の1シーンなわけですが、画面の半分くらいが不自然に黒い…。 この次のシーンでは

Saitei2

こんな風に丸出し (笑)なのに、後姿は不自然に隠す辺りが…。 coldsweats01普段地上波では あんまりアニメを見ないから、こういう不自然な修正が入るとミョ~に気になるんだよねぇ…。  お子様は まず見ないであろう深夜アニメでも裸はマズいの…? っつ~か、DVDでは能登麻美子さんのキャラが尻丸出しです! みたいなのを売りにしたいだけなのか…? 1話では ほとんどのシーンで記憶を失っていたけど、次回予告で早速「最低です」って言ってたし、次回以降は能登ヴォイスで罵りまくってくれることを期待だね! d(^▽’)

 

|

« 喉もと過ぎれば… | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/24264231

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは最低です:

« 喉もと過ぎれば… | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »