« 第一弾は能登麻美子さんでお願いします | トップページ | 騙し騙され生きるのさ »

ゆうこりん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

少子化担当に小倉優子氏内定 

… と、一瞬目を疑った人がボクちん以外にも全国で3人くらいはいるんぢゃないかと思う今日この頃…。 世襲議員が全て悪いとまでは言わないが、ここまで見え見えの人気取りも如何なものかと…。  外務とか財務なんて重要ポスト以外なら誰でもいい枠も確保してあるってことなんだろうけど、下手すれば次の選挙までで おしまいの内閣だから人気取り優先か…? 麻生は総裁になる前から、3年は消費税の税率を上げないようなことを言ってるみたいだけど、この人が3年後まで総理である可能性はどれくらいあるんだろう…? それでも、お年寄りなんかは こんな言葉に簡単に騙されちゃうんだろうなぁ…。 振り込め詐欺がなくならないわけだわ…。 despair

 

|

« 第一弾は能登麻美子さんでお願いします | トップページ | 騙し騙され生きるのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/23990453

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! :

« 第一弾は能登麻美子さんでお願いします | トップページ | 騙し騙され生きるのさ »