« お前はとらになるのだ! | トップページ | 選挙の道も一歩から »

気が付けば9月も終わり…

特に これと言ってネタにできそうなニュースもないし、ヒマ潰し的ネタで…。

Kensaku

9/25 の更新で、小倉優子の名前を書いても検索してもらえなかったって書いたけど、やっぱ能登麻美子さんの人気は絶大ですよ! やっぱ広く浅くの知名度では ゆうこりんの方が上でも検索してまで話題を探すヤシは いないってことだな。 と、いうわけで今日の更新も能登麻美子で検索すれば引っかかってしまうわけだけど、全く内容が無いようで申し訳ない…。 もっとも、検索で一見さんを呼び込むことが出来てもリピート率が低いんぢゃ あんまり意味はないんだけどねぇ…。 面白いブログを書くのも難しいものだ…。

 

|

« お前はとらになるのだ! | トップページ | 選挙の道も一歩から »

コメント

萌え絵の米袋 なんてキーワードを検索エンジンに入れる人がいるんだな。。。
確かにこのサイトが一番初めに引っかかる

投稿: きょうすけ | 2008年10月 1日 (水) 22時50分

実は大手のニュースサイトとかで話題になる前に書いてたからな。
しかし、グーグルのトップって実はスゴくね? こんな言葉を検索する人がそんなに大勢いるとは思えないのがネックだけど…。 despair

投稿: かっきい | 2008年10月 1日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/24158369

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば9月も終わり…:

« お前はとらになるのだ! | トップページ | 選挙の道も一歩から »