« 今日も暑かった… | トップページ | まだ終わりぢゃない…? »

何に期待すればいいのやら…

改造内閣支持率バラバラ マスゴミ世論調査信用できるのか

実際世論がバラバラってことぢゃね…? サンプル数が少なければ偏った結果にもなるらろぉ…。 マスゴミが自分の書きたい結論に都合のいい世論調査をでっち上げていた ってことが今頃になって はっきりしただけぢゃん…。 そもそも面子を変えて政策が変わったと実感できたことなんてないとは言え、少しでも変わってほしいという期待を込めて支持すると答えてる人だっているだろうから、多少は上向いても間違いぢゃないような気もするけど…。 要するに、この結果から見えてくるのは国民の政治とマスゴミへの不信感ってことぢゃね…? bearing

|

« 今日も暑かった… | トップページ | まだ終わりぢゃない…? »

コメント

とりあえず、次の選挙では与党が変わるだろうか
ちょっとは良くなることを期待。
まぁ、自民ほど酷いのは金平糖くらいだろう。

投稿: きょうすけ | 2008年8月 5日 (火) 22時22分

政権の寄生虫が宿主を乗り換えて表面上は与党が変わったように見えるかもな…。 でも、実際は議員が官僚に使われてるだけだから結局何も変わらないんだよねぇ…。 think

投稿: かっきい | 2008年8月 5日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/22784940

この記事へのトラックバック一覧です: 何に期待すればいいのやら…:

« 今日も暑かった… | トップページ | まだ終わりぢゃない…? »