« ボクちんにも罪は無いんだけどね… | トップページ | 猛暑に罪はない…? »

宝くじに罪は無いんだけどね…

貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査

そりゃぁ、合法的に一発逆転を狙うなら宝くじしかないからに決まってるぢゃん…。 それでも宝くじで破産したって話は聞いたことが無いから、公営ギャンブルやパチンコよりは はるかに健全なわけだし…。しかし、日本の場合、宝くじの売上は大半が天下り組織に吸い上げられてるって話だから宝くじを買ってる時点で負け組みなわけで…。 (; ´Д⊂ヽ それでも犯罪に走ったりすることなく慎ましく生きながら、ささやかな夢を見る庶民が もう少し報われてもいいんぢゃないかな…?

 

んで、某所から無断転載なんだけど…

この写真を見る

|

« ボクちんにも罪は無いんだけどね… | トップページ | 猛暑に罪はない…? »

コメント

はやては?はやては?
それにしても、劇場版とは酷すぎる。
まぁ、劇場でウマー。
DVDでウマー。
グッズでウマー。
CDでウマー。
植田はウマー。
と言う構図が目に見える。

投稿: きょうすけ | 2008年7月28日 (月) 23時56分

邪魔なキャラのいない無印を最初に持ってくるのは当然と言えば当然の選択だな。 んで、これのヒット次第で続編が決まるってことだ…。 劇場版が決まる前から植田は うま~だったけどな…。smile

投稿: かっきい | 2008年7月29日 (火) 00時03分

まぁ、佳奈さまの日記に打ち上げ参加報告があったんだから
当然はやては出てくるな。
もちろん乳揉み魔はやてのシーンも出てくるに違いない。
続編はもちろんやるんだろうね。1作目はかなりの観客が
入るだろう。
それこそ、ぽにょなんか目じゃない希ガス。

投稿: きょうすけ | 2008年7月29日 (火) 22時28分

相変わらずわかってないな…。 delicious
馬が打ち上げに参加したって書いた後で映画化の発表があったから「馬、ハブられてんぢゃね?」って話題になってたんだけど、はやての出ない無印が映画化だから知らされてなかったんだろう… って方向で話がまとまりつつあるそうだ。 そもそも正式発表は明日発売のメガミマガジンらしいから…。 (↑ の画像は多分早売り)
最後にイタタな儲発言があるけど、本気で言ってる…? coldsweats01

投稿: かっきい | 2008年7月29日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/360797/22614784

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじに罪は無いんだけどね…:

« ボクちんにも罪は無いんだけどね… | トップページ | 猛暑に罪はない…? »